シティーハンターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シティーハンター」に投稿された感想・評価

ななお

ななおの感想・評価

2.7

ジャッキー作品の中でも屈指の珍味作。カンフーアクションとジャパニーズカルチャーが融合し 何故そこを取り上げる?と思う変な所だけを抽出。とにかく合ってるで違和感ありまくりの効果音と小出しのギャグに耐え…

>>続きを読む

冴羽獠なのにカンフーの達人🤣 そしてジャッキーと言えばベタなギャグシーン。 香織にハンマーで叩かれて足短くなるとか、 ストリートファイター2のゲーム台に感電してE本田になったり春麗になったり、…

>>続きを読む

2019/12/31 tvk 年末年始特別番組
映画の時間「シティーハンター 城市獵人」
(1993年製作 香港)23:00〜0:55
の録画を視聴。

シティーハンター好きとして一度は見ておかなけ…

>>続きを読む

🐉 Jackie Chan-ISM Vol.037 🐉

シティーハンター

◆あらすじ◆
私立探偵の冴羽獠(ジャッキー・チェン)は日本の大企業主から香港に家出した娘の清子(後藤久美子)を捜して欲し…

>>続きを読む
魔人

魔人の感想・評価

3.0
ジャッキーチェンの作品の中でもコメディ色が強めの作品となっております。

スト2のコスプレをしたことでも有名です。
D

Dの感想・評価

2.5
時代で変わる評価

上映当時なら3.6

今見ると色々と酷い(笑)1.5

思い出しレビュー
書きながら思い出して書いてるので、過去記憶からのの美化や逆に初見より低い感想になるかもしれません

フランス版の実写をみましたが、ジャッキー版のシティーハンターもありましたね!
こ…

>>続きを読む
BornHappy

BornHappyの感想・評価

3.0
小学生の頃に夜ロードショーで観て面白かった記憶あります。
大人になって観てみたら、やっぱりはちゃめちゃだし色々突っ込むところある(むしろ突っ込むところしかない)けど、楽しめました^_^

アニメーションは観てないけど、原作は一気読みする程好き。だけど、名前だけ使った、正真正銘の別モノ。

原作の寮ちゃんは特殊部隊相手に戦えるから、肉弾戦もこなすけど、やっぱり別モノ。

でも、その振り…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

2.2
吹替で見たら後藤久美子の声が本人じゃなくて違和感しかなかった記憶
>|

あなたにおすすめの記事