このレビューはネタバレを含みます
アマプラで高評価だったから見たけど何だかなぁ。
コメディとスリルな展開は良かったです。
目撃者のおばあちゃん👍ジョブ。
ただ、ラストはモヤモヤ。
ホテルのフロントマンを殴った言い訳は?
保険金の受取…
え?ホントに?っていう終わり方
全てうまーい事解決しました!
という片づけ方をしてたけど
途中、自分のやらかした事への火消しに奔走
悪いやつとはいえ、ホテルから落ちたのは…いいのか?
ハラハラし…
2度目のオスカーを手にして間もない頃のデンゼルが相変わらずのB級趣味で主演したサスペンス。
不倫相手が事件に巻き込まれ自身が容疑者となることを知りながら捜査を進める警察署長の奔走を描く物語です。
ハ…
いや、捜査妨害してて、これでハッピーエンドはない。
事件は解決するが、署長権限を使いまくりで、割と悪い人間をデンゼル・ワシントンが演じている。その点は新鮮な気もする。
MGMだからか、アマプ…
殺人犯に仕立てられた警察署長が、無実を晴らすために孤軍奮闘!というか、保身のために焦りまくるダメ男なデンゼルさんが観られる作品。
シリアスかと思いきや、若干スリリングではあったけと公私混同コメディ…