パンツの穴 花柄畑でインプットの作品情報・感想・評価

パンツの穴 花柄畑でインプット1985年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.2

『パンツの穴 花柄畑でインプット』に投稿された感想・評価

たたた

たたたの感想・評価

4.5
第一作ほどのパワーはもちろんないんだけど、しっかり優秀な第二作!
SALLYのテーマ曲がとても良い。
内容はあんま覚えてない。
wakana

wakanaの感想・評価

3.3

奥田圭子がいい役してた。

(with まこと @まこと's room)
小山田圭吾絶賛炎上中、ポリコレ時代にこんなの絶対見せられないが……体育倉庫での盗撮発覚シーンの『新学期・操行ゼロ』的爆発が好き。
鎮痛剤

鎮痛剤の感想・評価

2.1
小学生の俺の心を盗んでいった題名の映画。
大人になって観たが題名に騙された。
ち○こに海苔?巻いているシーンだけ覚えている。
とも

ともの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

一作目に比べると面白さは落ちるけど、古き良き時代の青春コメディって感じで良かった!
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.9

昔は何度かテレビで見た。当時エロいのが見たくてコッソリ見たが、序盤にパンチラがあるくらいで、言うほど露出があっあたわけじゃ無かったんだよね。

山本陽一が前作に継いで主演。ムキンポ君からボッキー君へ…

>>続きを読む

バカだなぁどいつもこいつも!前作よりも好き!

男子女子共に下ネタの許容耐性が高いことで、ひどい騒動が起きても深刻な問題にならず、全体的にコメディテンションを保って楽しめるのが素晴らしい。
そもそも…

>>続きを読む
まこー

まこーの感想・評価

5.0
面白かった!則文版にある「辛さ」的側面が少なくただただ楽しい。犬にひたすら追われ、噛まれるとズボン、パンツと破れていき、尻丸出しで池にダイブするシーンが素晴らしすぎた。
Nori

Noriの感想・評価

3.9

山本陽一の歌に合わせたオープニングは好きだったし、志村香も可愛かった。

ストーリーは覚えていないけど、山本陽一が盗撮マニアだったような気がします。
今では確実にNGとされる覗き、盗撮を堂々と青春映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事