ベストマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベストマン』に投稿された感想・評価

サブスクあるあるの追加有料コンテンツ後回しをしてましたが、フライトのエンターテイメントにあり、鑑賞。

これは当時かなりオシャレでトレンディだったんだろうなーの香りがプンプンします。
今見てもなんだ…

>>続きを読む
Gatt

Gattの感想・評価

3.7

続編がクリスマスものになるのだけど、先ずは前作から。いつか観たいと思っていたブラックムービーの一本。
若いテレンス・ハワード出てます。この人、正直「カッコいいから」好きなんです。友人のひとり。

主…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

この映画のサントラが大好きで、長年越しにようやく鑑賞。
男女グループの恋愛のイザコザなどを描くよくある話で可も不可もなく。
人気作品みたいで続編とか作られてたようですが、ストーリー的には個人的に引っ…

>>続きを読む
mpc

mpcの感想・評価

3.5

アメリカで公開時に劇場鑑賞
サーチ2でのママ役ニアロングが90年代黒人映画にヒロイン役で出てたなあって思い出したのがこの映画!

黒人バージョンのラブコメなんだけどほんと登場人物全員黒人しかも美男美…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.6

大人になってそれぞれの道に進んだ大学時代の友人達が、いろいろあるけど新郎新婦のためにいろいろドタバタするコメディ。

仲良し4人組の男子たちのそれぞれのキャラのベクトルが違いすぎるけど友達って言うの…

>>続きを読む
Cheeee

Cheeeeの感想・評価

4.5
私の大好きが詰まった映画
音楽にラストのダンス最高

こういう結婚式につい憧れを抱いてしまう
Kazumi

Kazumiの感想・評価

2.7

ジンジャーシュリンプのフルーツソース和えって、美味しいのかな。

内容はしょうもない!
マリッジブルーのしょうもなさが満載。
そんなことで殴り合いの喧嘩なんかしてるなよと思ってしまう。

けど、振り…

>>続きを読む
ジョセ

ジョセの感想・評価

3.6

いい話タッチのコメディ
こういう映画見ると海外の結婚式体感したかったなぁって思う
チャイルド44が暗かったんで口直しに観たよ!
この手のコメディはどうってことないんだけどヤッパリ観てて楽しくなるわ!

セリフが下品で好き(^o^)
ちなみ

ちなみの感想・評価

3.9

2013年製作の最高の贈りもの(The Best Man Holiday)の前作で、大人の愛と友情を描いたラブコメディ。

この作品では、ハーパーとランスが犬猿の仲になった理由がメインで描かれている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事