キス・オブ・ザ・ドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『キス・オブ・ザ・ドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やはり、警察であろうと、組織は、信用できない。それに、娼婦であることが、人柄を、表してるとも思えない。やはり、人は、話してみないと、どういう人か、分からない。この作品内の、ヒロインであり、娼婦である…

>>続きを読む

ジェット・リーが強い、強すぎる!
本作はジェット・リーの強さと凄さが凝縮されている作品と言える。
序盤のホテルでの戦い、セーヌ川観光船での戦い、潜伏先アジトでの戦い、そしてラストは敵本丸である警察署…

>>続きを読む

ジェットリーとリュックベッソンが組んで作ったフランスを舞台にしたカンフー映画。

カンフー映画って復讐劇が多いですよね。
裏切られ、罪を被され、窮地に追いやられた主人公が復讐していくスタイル。

ジ…

>>続きを読む

定期的に観たくなる。

ジェット・リー主演作品で、一番観たおした。
ワイヤーやCGに極力頼ってないから、好きなんですよね。

初めて観た時、シリル・ラファエリ、ディディエ・アズレ似すぎてみえたけど、…

>>続きを読む

【 ジェット・リーvs組織 】

 リュック・ベッソンとパリの組み合わせとなれば、燃えたぎるようなアクションでも、どこかオシャレな雰囲気が滲み出る。不思議だし、すごく魅力的だ。美しかった。

 ジェ…

>>続きを読む

ジェット・リーとリュック・ベッソン監督のコラボですね。個人的に一番好きなアクション映画です♡
ブルーアイ✨がチャーミングなブリジット・フォンダ👯との異色カップルもまた新鮮。
ストーリーも見やすいので…

>>続きを読む
美しい ジェット・リー
美しい ブリジット・フォンダ

橋のアクション素敵
割り箸!
アクロバティック

ジェット・リーのアクションが冴え渡る映画です。
序盤の麻薬取引のホテルで、ビリヤードの球を蹴って敵の額に直撃させるシーンはかっこいいです。
あと手榴弾投げ返すシーンも。
終盤の、双子(1人はシリル・…

>>続きを読む

2002年3月5日(VHS)以来2回目の鑑賞。 目的のために手段は選ばないチェッキー・カリョの悪虐非道ぶりの狂キャラとちょっとだけ苦戦を強いられた双子の強キャラの揃い踏み。アクションシーンとあの死に…

>>続きを読む

とても好きな作品の1つです🎬
1年振りに視聴しました✨

ジェット・リーさんのアクションが格好良く、惚れ惚れします😻
(ジェシカの手錠をさらっと外す所は素敵でした。)

作中では恋愛の方向にならなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事