「超」怖い話A(アー) 闇の鴉の作品情報・感想・評価

「超」怖い話A(アー) 闇の鴉2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:81分

ジャンル:

2.4

『「超」怖い話A(アー) 闇の鴉』に投稿された感想・評価

えな

えなの感想・評価

5.0

「超」怖い話 フィクションズ 平山夢明の眼球遊園 I~III
の項目がないからここに点数を書いておく
出てくるおじさんがいちいち嫌らしくて不快感がせまってくるのがたまらない。平山夢明好きなひとには…

>>続きを読む

うーん。結構雑な作り。
心霊ものとシリアルキラー系がごちゃまぜ。
いいとこ取りのハロウィーンあたりを目指したのか?
コンビニが呪われているというより地域が呪われていそう。
というかゾロ目で祟られるっ…

>>続きを読む

カラスに襲われたことあるので冒頭のカラス見ただけで嫌な気分になる…

いかにも繁盛してなさそうなコンビニが舞台。コンビニのオーナー夫婦が無愛想で不気味。ご主人は人の不幸が好きだし奥さんの方は首にコル…

>>続きを読む

トリハダ系かな?と思ったら心霊系かぁ。冒頭で平山夢明の名前発見して歓喜✌️あぁ〜確かに噛み合わなさが平山夢明っぽい。っぽいけど、こういうの実写で観ると結構ギャグだな😅滑舌悪いアナウンサー役で出演して…

>>続きを読む

2007年鑑賞

後に『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で惜しみなくヌードを全力で披露してくれた佐藤寛子さんが主演(観てないけどw)

会計の金額が「666円」とか「999円」とかのゾロ目になると、…

>>続きを読む

買い物金額の合計が666とか999になった人は死ぬという珍しいコンビニホラー。コンビニで死ぬ訳ではなく、事故に誘導されたり悪霊に惑わされたり殺人鬼が現れたりと殺し屋を派遣しているタイプ。オーナーのイ…

>>続きを読む
Yuna

Yunaの感想・評価

3.0
キチガイ夫婦がヤバイ。こんだけヤバいと近所中の噂にならんのか。。。ゾロ目の金額で死ぬとか。。。可愛いバイトちゃん早く辞めた方がいいと思うけど 
あつし

あつしの感想・評価

2.8

なんとなしにAmazonレビューの評価が良かったので、見始めましたがこれがまたいい意味で裏切ってくれた。

最近のジャパニーズホラーにはあまり見られない、ジメッとした得体の知れない不気味さが常につき…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

1.8

2018年7月24日
ニコ生ホラー百物語で鑑賞


どんなのだったっけな、と思って見返したかったんだけど、どこにも配信されてない…ww
冒頭辺りのSEのバランスが悪くて音量調節にキェーッてなった記憶…

>>続きを読む

『超』怖い話はテレビシリーズがフェイバリット。
マメ山田氏のイマジナリーフレンド?や主題歌が良かった。
佐藤寛子のフェイバリットは『魔弾戦記リュウケンドー』のヒロイン。
大槻ケンヂ・唄の主題歌も良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事