長編怪獣映画 ウルトラマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「長編怪獣映画 ウルトラマン」に投稿された感想・評価

MC

MCの感想・評価

2.5
特撮初期なのもあってかストーリーがお粗末だけど怪獣のデザインは凄くいい。

携行武器で怪獣とやり合えるとか性能すご。
m

mの感想・評価

3.0
ウルトラマン観たことなくて
1番古いのがこれだから観たけどよくわからないや〜

劇場版シリーズ第1作目。

テレビ版のエピソードを繋いだだけのもので特に目新しさは無い。
しかしテレビ版の第1話が入ってたんだけどベムラーが登場してもウルトラマンが登場しないという変更にびっくり!

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.0
何ということはない、テレビのウルトラマンを数話まとめただけのやつ。
そういうと仮面ライダーのおやっさんってウルトランにも出てたなって思った。

すべてテレビシリーズの切り貼りらしく、怪獣を倒しても、矢継ぎ早に次の怪獣が現れていき、最後、ゴモラを倒して間髪入れずに「終」なのは、なかなか衝撃的。ゴモラが尻尾をリアルに炎上させながら、大阪で大暴れ…

>>続きを読む
いち

いちの感想・評価

3.0

ウルトラマンのテレビシリーズの総集編

ウルトラマン誕生からの有名怪獣たちとのバトルが見れます

けどこれ特捜隊の総集編だね

ウルトラマンあんまり出てこないですし怪獣とのバトル終わったらすぐ別の話…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

2.9

「ウルトラ怪獣モンスターファーム」が神ゲーだったらしく滅茶苦茶遊びたい。ポケモンさえ無ければなぁ…。

それはともかく、本作は初代マンの総集編的映画。原作は未見ながら編集にかなりの無理があるのはよく…

>>続きを読む
アクションが合気道とプロレスだったな
怪獣たちちょっとうるさいね
初期は爆発エンドじゃなかったんだ
浮舟

浮舟の感想・評価

2.5
塚口サンサン劇場にて、シン・ウルトラマンを見た後で続けて見てきた。
うん、総集編だしね、としか言いようがない。
今見るとツッコミどころしかない作りだけれど、昭和だし、総集編だし。
ゴンベ

ゴンベの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

TVシリーズ放送終了後に映画館に掛けられた総集編。意義としては当時まだまだ白黒テレビで見ていた割合も多かった子どもたちにとっての「映画館でカラーのウルトラマンが見られる」機会であることに尽きると言っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事