長編怪獣映画 ウルトラマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「長編怪獣映画 ウルトラマン」に投稿された感想・評価

今作に出てくる怪獣は比較的特徴が無いと感じた
やはりゴジラの影響は大きく、ウルトラマンの世界観が確立している怪獣はゼットンやバルタン星人、ダダ、
ウルトラセブンだとメトロン星人、キングジョー、
帰っ…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.0
信じられないくらいウルトラマンがチョコっとしか出てこないTVの総集編的映画。
終わりもヒッチコックばりにあっさり終わる。
s

sの感想・評価

2.0
100%で立てたフラグを120%で回収する勢いとテンポの良さに笑った。
ゆき

ゆきの感想・評価

2.0

駆け足すぎるので、ウルトラマン入門に向かない。
本当に雰囲気を感じるくらいに思った方がいい。

ウルトラマンの出番がだいぶ少ないように感じた。
特撮だとよくあることではありますが、再編集映画なのだか…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
146.1840

円谷一セレクション。とは言えレッドキングとゴモラのエピソードがどちらも無人島とバランスが悪い。一つの映画に仕上げようと気概は感じる
テレビシリーズの総集編ですが、放映当時、まだカラーテレビが普及していなかったはずですから、映画館の大きなスクリーンでかつカラー作品を観られる貴重な機会だったと思います。

科学特捜隊って5人くらいの運営なんすね。中小企業みたいな(笑)現場には全員総出なので事務所は空っぽですな。オレンジのスーツもカッコいいけど、事務所での青いジャケット制服もイケてる。レッドキング・ゴモ…

>>続きを読む

ウルトラマンの第1話「ウルトラ作戦第一号」と8話「怪獣無法地帯」、26・27話「怪獣殿下」を編集して映画化した作品。

子供の頃は再放送の「ウルトラマン」を何度も観て楽しんだが改めて鑑賞すると中々に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事