ボクの彼女は地球人/BRAND NEW GIRLの作品情報・感想・評価

『ボクの彼女は地球人/BRAND NEW GIRL』に投稿された感想・評価

まとまりがない。でもそんな真面目に見るほどでもない。ただジェフ・ゴールドブラムは良かった。

https://note.com/ne_mo_42/n/n56f124779581

エイリアンが地球にやってきてドタバタを繰り広げるというSFコメディ。

話自体にあまり面白味はないが、3人の宇宙人の個性のみが光る。
宇宙人をそれぞれジェフ・ゴールドブラム、デイモン・ウェイアンズ、…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
ジーナとジェフの夫婦役。この時期実生活でも夫婦。ジーナデイビスは離婚後レニーハーリンと結婚する。
ジーナデイビスの家の庭に落ちた宇宙船に乗ってた毛むくじゃらの宇宙人を脱毛したらジェフゴールドブラムとジムキャリーと知らない黒人になった

あああ!ラストボーイスカウトのジミーか!知らんとか言ってごめん
AR

ARの感想・評価

3.0

20歳の頃、女のコが家に遊びに来た。

彼女はVHS棚を見て「ビデオ懐かしい!何か観ようよ!」と言うけれど、とてもじゃないが女の子と観れる作品を持ってなかった当時の僕はライトなこのVHSをデッキに入…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.2

ザフライに引き続き当時夫婦だったジーナデイビスとジェフゴールドブラムによるタッグ。
そして若き日のジムキャリー。

婚約者に浮気され傷心の身でいるところに突然宇宙船が不時着。
次第に言葉を理解し互い…

>>続きを読む

長年観たかったやつをようやく。まさかのミュージカル仕様でかなり楽しい。冒頭のBrand New Girlのレビューが特に良くて、宇宙人なんか来なくていいからこのままミュージカルやってくれって思ってし…

>>続きを読む
Pepper

Pepperの感想・評価

5.0

『ボクの彼女は地球人』。原題のEarth Girls Are Easy(地球の女の子達はチョロい)からは想像できないくらいピュアなエイリアン達。

ジム・キャリー、デイモン・ウェイアンズ 、ジェフ・…

>>続きを読む

ジェフ・ゴールドブラムのこの時期ってコメディ…というかちょっと変わったタイプのコメディが多い。
ラブ・タッチて~😂
ジャケットの胸ポケットに入れていたぬいぐるみでヒゲをそるジェフ・ゴールドブラムがキ…

>>続きを読む

パステルな色彩と80sサウンドが軽快なSFロマンチックコメディ。『ザ・フライ』での共演がきっかけで当時夫婦関係にあったジーナ・デイヴィス&ジェフ・ゴールドブラムや、ブレイク前のジム・キャリーが出演し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事