ブラッディ・バレンタイン 3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラッディ・バレンタイン 3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オリジナルの内容ほぼ忘れていたから新鮮に楽しめたけどこんな話だっけ?
序盤にものすごいハイペースで人死ぬと思ったら序章だった。
殺され方が中々激しく、3D用に作られただけあってそれっぽい演出がけっこ…

>>続きを読む
結構おもろかった。まさかの主人公が犯人という展開。予想外過ぎて驚いた。殺人鬼のビジュアル結構好き。武器もツルハシだから他の殺人鬼では見れないえぐい殺し方してて最高だった。

こんなに字幕に間違いがある映画初めて見た。誰が悪いん?U-NEXT?

途中鉱山のシーンでトムと殺人鬼の動きが完全に一致してたから「あーまた二重人格のね??」と思ったものの、夫の「トム犯人だったらこ…

>>続きを読む

スパナチュのディーンが主役。
出てくるたびにスパナチュ思い出す!笑

それにしてもよく死ぬ映画!
サクサク人が死んでいくー!

まぁ、結論!
ディーンにはサムが必要なんだな。
サムがいないとダークサ…

>>続きを読む

ジェンセンアクレスカッコよすぎる!!
最終的にはトムが犯人だったけど、ぶっちゃけアクセスが犯人でもいいくらいヤバいやつだった。10年片思いして結婚した奥さんと子供を裏切って、奥さんの同僚と浮気してん…

>>続きを読む

スラッシャー×昼ドラなちょっと珍しい一作


鉱山でなんとか保っているような寂れた街で、謎の鉱夫による連続殺人事件が起きるというホラー。
それに加えて、主人公らのドロドロ三角関係が加わって変わったテ…

>>続きを読む
けっこー好きかも😂😂ここ飛び出るんだろなーて演出めちゃくちゃ笑う面白い😂
続編ありそうな終わり方したけど、やりませんか???

バレンタインの時期に鉱山採掘員の格好をしてピッケル装備の殺人鬼に襲われる話

内容とか展開としては王道スプラッターって感じ ピッケルで一刺しでザックザク殺されていくわけだけどもう少しバリュエーション…

>>続きを読む

街にヤバい殺人鬼が帰ってきた!しかも失踪していた同級生も付随して帰ってきた!この二人は関係があるのか、それとも!?
あるに決まってんだろ!
仕掛けとして面白い要素はかなりあった
サラ、あんなスケスケ…

>>続きを読む

かなりグロちんだったのを覚えてる。
R15映画かと思ってたら普通にR18だったみたい。カットかモザイクかけて日本ではR15映画として公開したみたいだけどDVDだと完全版なので普通にR18。
ジェンセ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事