チキン・リトルのネタバレレビュー・内容・結末

『チキン・リトル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テーマ性も含めて時代を感じる!笑

空が落ちてきた!が本当だったというね。
野球頑張るだけかと思ったら…エイリアンもの!

インディやキングコング、宇宙戦争のオマージュもあって。

みにくいアヒルの…

>>続きを読む

(吹き替え)
子供の頃に観たことあったかな〜と思って観てみたけど無さそうだった(笑)
大人になって観たからか親の機嫌を必死にとる子供っていう印象しか残らない。皆子供の時は親に気に入られようと頑張るけ…

>>続きを読む
子供の言う話ってなかなか信じれないのしょうがないよね、対話すること大切!

小学生の時に初めて読んだ小説。小説と言うのかわからないけど、子供向けの映画が文庫化されたもの。それを初めて映画で観た。

初っ端からなかなかにすごいことしてるなと思った。インディージョーンズの実写映…

>>続きを読む
ひさしぶりに見た!
子供向けにしてはなかなか重たい。
でもそんなに大人向けなわけでもない。
結果信じてもらえていい終わり方です!みたいな感じで見せてくるけど、全然そんなことないと思う。
なかなかぶっ飛んだ話だった笑
野球のくだり序盤だしまだ打てないと思ったのに打てて夢なのかと思ったら現実で予想外で展開読めなかった
チキンリトルの仲間がいい子たちで魚の子かわいかった笑
アビーがいかしてる。

チキンリトル声低いね。

狼少年みたくならんでよかった
見たのか忘れたくらい印象は薄い。
かわいらしいが、あまりアニメ映画は好きではない。
チキンリトルは想像と違って声が低い。フィッシュがクレイジーで、カービーが可愛い。

ん〜チキンリトルへのいじり?いじめ?が結構すごいなぁ、そんな寄って集って虐めないでも…

父親の子供を信じてあげたい気持ちと世間からの視線との葛藤あるのは分かるんだけど、どうにも活躍した時だけの手の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事