ボーイズ・オン・ザ・サイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーイズ・オン・ザ・サイド』に投稿された感想・評価

ガールズ・ロードムービー
若かりし頃のドリュー・バリモアが
かわいすぎるし
ウーピーはそのままかっこいい人。
笑って、泣けるいい映画。
ゆっくり1人で観たい映画。
BSB

BSBの感想・評価

2.9
Never complain. Never explain.
不平を言わない。言い訳をしない。


"前より愛してる、だからしなければならない"
takono

takonoの感想・評価

4.0
アメリカ90年代ロードムービーてだけで観た。
ロードムービーなの前半だけだけど後半なかなかのシリアス展開。。
音楽も良かった
まるこ

まるこの感想・評価

3.1
女同士の友情系の映画大好きだから、面白かった
ただ前半が楽しかったので、後半は失速した感じがあり、もったいないなぁと感じた
性的指向の話がナチュラルに出てくるので、苦手な方はお勧めできない
えな

えなの感想・評価

3.2

前半は面白さを感じられなくて半分まで行くのに数ヶ月かかった。マシューマコノヒーが好きなので後半は見れた。けど途中まではロードムービーでそこから殺人、LGBT、友情、闘病、裁判…なんか要素が多すぎて落…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.7
ウーピー・ゴールドバーク、メアリー=ルイーズ・パーカー、ドリュー。バルモア、それそれの個性が活きてる良質なロード・ムービー。
なかなかいい映画でした。

後半から全然ロードムービーじゃなくなってえ?ってなったけど後半も見どころがすごくある。

設定がよくわからん箇所が2個くらいあったわ、すまん。
セロリ

セロリの感想・評価

4.2

マグノリアの花たちが大好きでこの監督の温かい眼差しを感じる作風が改めて好きだと感じた。女の友情って少し不思議かもしれない。ただお互いを大切に思う二人がよくわかるし、思うからこそ壁を作って遠回りしてし…

>>続きを読む

「行きたい場所がない時はそこに留まるのが良いのよ」というセリフがとても良かった
境遇も違えばタイプも違う三人の女性のロードムービー
ただ楽しいだけじゃなく、HIVや妊娠など重たいテーマも扱っていて観…

>>続きを読む

 「行き場がないときは 今いる場所にいる事よ」

 それぞれの事情を抱え、人生が思うようにうまくいかない三人の女性たちの(前半だけ)ロードムービー。
 つらいことがあっても、親友がいれば乗り越えられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事