ファーザーズ・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーザーズ・デイ』に投稿された感想・評価

ロビン・ウィリアムズの映画はまだあまり観ていないので、DVDで買って観ました📀

なかなか面白かったです。2人の正反対のタイプの男が、「自分の息子かもしれない」と、家出した男の子を探し回りながら友情…

>>続きを読む

あんま面白くなかった
チョイチョイ笑えるところはあった
アルカトラズのTシャツとか笑
育てのパパのエピソードが1番笑えた

ストーリーがあんま面白くない
散らかってる
主役2人が友情を深めていくとこ…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

3.0
作品説明にもあるようにドタバタコメディ
ちょっと母親に不満ありだけど、主役の二人の演技でなんとかなってる
普通に面白い
過去鑑賞。ロビン目当て。昔ながらのコメディ。楽しく鑑賞するためには、深く突っ込んではいけないのです笑。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

アイヴァン・ライトマンがロビン・ウィリアムズとビリー・クリスタルを迎えたヒューマンコメディ。
昔の恋人から家出した息子を探して欲しいと頼まれた2人の男が、それぞれ自分の息子だと信じて奔走する物語です…

>>続きを読む

出だし5分で悪女の登場。
こら!そういうの、やめろ!

その後はふわふわとしたコメディー。

自分の身に置き換えると吐き気のする話笑

キャラクターが真逆の、おっさん2人の珍道中が見てて楽しい。

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
とんでもない息子だと思ってたけど、最後は心優しくていい子だな、愛されるわけだと思いました。

ビリー・クリスタルとロビン・ウィリアムズが揃っての、この程度の出来では不発と言われてもしょうがない。

元恋人から息子がいると告げられた二人の男性。
俺が父親だと両方主張するが、肝心の息子に聞こうと…

>>続きを読む

ロビンウィリアムズが変にはしゃぐコメディ映画には微妙な出来の作品が多い。彼の魅力はそこじゃなくて、少し困ったような全てを包み込む優しい笑顔だ。

オープニングでポールマッカートニーのヤングボーイが丸…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.7

10年以上前に付き合っていた彼女が突然現れ、子供がいなくなったため探して欲しいと頼まれた弁護士のジャック。その子供がもしかすると自分の子供かもしれないと告げられ、事実かどうかを確かめるためにも子供を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事