サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼の作品情報・感想・評価

『サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼』に投稿された感想・評価

若山富三郎&勝新太郎が大好き過ぎて若気の至りで監督主演しちゃった♪

と、光武蔵人監督に教えて頂き鑑賞( ´∀`)

いやいや、いくら好きでも簡単に出来るものじゃないですw
抜刀から納刀までキレッ…

>>続きを読む

AmazonPrime感謝祭でポチり、本日到着!
そして、19:47に鑑賞終了✋

光武蔵人監督自身が出演も務めていて、
若き日の監督の姿を見られただけで満足。笑

監督の動きが鈍いシーンもあっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サムライやウエスタンやゾンビなどいろんな要素を詰め込みまくったごった煮みたいや作品。
外国人向けにサムライのいろんな解説を挟みつつ、回想シーンも挟みつつなので、映画自体は若干テンポが悪いものの楽しみ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

「キル・ビル」みたいにしたかったのかな?遥かに及んでませんが…。

久々にこんなにモッサリしたアクションを観ました。何かもう笑ってしまいました。
ただ抜刀と納刀だけはやたらに決まってました…。これば…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サムライ・アベンジャー 復讐剣盲狼
〜良さでカバーしきれないダサさ〜

家族を奪われた主人公が特訓してサイコパス変態に復讐します。この監督そんなんばっかりですね(笑)

今作では、僧侶に忍者修行つけ…

>>続きを読む

【岡本喜八に愛を込めて】


[気まぐれ映画レビューNo.89]


※もうすぐfilmarksでのレビュー数が600本を迎えます。その記念すべき600本目のレビューは、私のTwitterにもフォロ…

>>続きを読む

20世紀に入り大いに発達した「映画」という芸術分野と、時代劇を一つの軸として独自の発展を遂げた「日本」の映画、ドラマに対するリスペクトを感じることができる作品です。

そして、若山富三郎さん、勝新太…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.5

座頭市、子連れ狼、マカロニ、ゾンビ等、やりたい事を詰め込んだ感はかなりある。
唯、格闘戦がメインなのでそこはちゃんと体が動く俳優を使って欲しかった。
まぁその辺を反省して作られたのが女体銃やカラテキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

決して、決して悪くは無い!
ただとにかく雑、ツッコミどころが多すぎる。主人公がオウムの麻原にしか見えなくて全く応援できなかった。
刀についた血を払うシーンだけが妙にかっこよかったな。
本当にこれはも…

>>続きを読む

リベンジと同じく「復讐」ですがアベンジには正義の意味が含まれるんだそうな。じゃ主人公に正義はあるのかって言ったらそういうわけでもなく。ちょいちょい汚い事するし終盤の「なんちゃって」はそれアンタ義に反…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事