子連れ狼 三途の川の乳母車の作品情報・感想・評価・動画配信

『子連れ狼 三途の川の乳母車』に投稿された感想・評価

puffsuke

puffsukeの感想・評価

3.9

記録として、いまさらの書き込み。

自分にとっての子連れ狼はTVシリーズの萬屋錦之介版、そしてボンカレーのCMでの笑福亭仁鶴師匠の「大五郎、3分間待つのだぞ」なのですが、この若山冨三郎の劇場版は時代…

>>続きを読む
死にそうなのに手当てもしないでちょっと寝ただけで全回復する拝一刀
tmtkhzm

tmtkhzmの感想・評価

4.2
大五郎大活躍の巻。終始可愛い(笑)
しかし、飛び散る血しぶきがやばい。
マカロニウエスタン的な演出もアングルも素晴らしい。

東宝名画座
yuzu

yuzuの感想・評価

-

観たぞ、2作目!
三途の川の乳母狂魔!

刺客がいっぱい。
道行く若富&大五郎くんに襲いかかる、美しき刺客たち。大根片手に襲い来る!
迎え撃つ若富もすげえ。乳母車が1作目よりパワーアップして、びっく…

>>続きを読む
buchagari

buchagariの感想・評価

4.7
35mmフィルムで鑑賞。
2作目にして悪ノリが始まってて最高。
kabaya

kabayaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

冒頭、頭半分ブッ刺さった刀がそのままチラチラと反射する。もう最高。川辺でのゆっくり近づく→遠のくカメラといい、命狙われてるアピールが行き過ぎて、風呂場でのゆっくり180°回るカメラやりすぎ。もうやめ…

>>続きを読む
冒頭の街道でのスローモーションとか終盤の砂丘とか、マカロニを意識してるのだろうか。三途の川の乳母車ってどういう意味かと思ったら…なるほど結構直球だ。

24-48-9
新文芸坐
子連れ狼ぶっ通しマラソン2本目。
いきなりジェットストリームアタックかます柳生の虚無僧!怖い姉ちゃんたちに寄ってたかって体バラバラに千切られる忍者!ルパンよろしく着物からす…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作から変わらずの過激なバイオレンス。拝一刀が仕事の依頼を受けた帰り道の殺陣がものすごい、というかハチャメチャ。ひたすら硬い大根が武器になる時代劇は初めて観た。
そして悪役の三兄弟、彼らは何だったの…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

前作より荒唐無稽バリバリでパワーアップ!明石柳生の別式女対決が見せ場と思いきや本命は弁天来の三兄弟がメイン!
独特な武器を使う三兄弟に刀一本で向かう拝一刀。吹き荒れる風、砂が舞う砂丘上に集う暗殺者た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事