フェイス/オフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「フェイス/オフ」に投稿された感想・評価

金曜日の夜10時、部屋にて観賞

幼い息子を非常なテロリスト、キャスター・トロイ(ニコラス・ケイジ)に殺されたFBI捜査官ショーン・アーチャー(ジョン・トラボルタ)。激しい銃撃戦の末、ついにトロイを…

>>続きを読む
saiya

saiyaの感想・評価

2.0
企画が面白いだけに演出とツメの甘さが残念

ニコラス ケイジの演技は最高

ずっと観たかった作品!!
めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、ハマらず。
最初の子役のシーンが可愛かった一♡
それ以外は、うーん(*_*)
ニコラス・ケイジが苦手ってことに気付いた。

息子の命を奪われ…

>>続きを読む
過去鑑賞

全然入り込めなかった映画だったような。
"出たよニコラスの俺主役感"的な映画だったような。

子供の頃に見てすんげー面白かった記憶があるけど…クッソつまらんなオイ!!!いい意味のダサじゃなくて100%悪い意味でのダサに溢れすぎてて30分で視聴断念。てか監督がスロモーションしか演出方法を知らな…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

2.0

「ニコラスケイジ映画」が見たいそんな夜ってありますよね、、
ずっとclipしていたこちらをやっと鑑賞!

ニコラスケイジが悪党でさらに嫌な奴とは!
ちょっとショックだなぁ、、
なんて思ってたのはもの…

>>続きを読む

すごく面白かった。
けど、顔面の表面だけで変わる?骨格や筋肉までいじらないとダメじゃないの…?ラストの安心感は、いつ観ても好き。大好き。

ゴツゴツの方の主人公さん。なんか、奥さんとの見た目の年齢差…

>>続きを読む
kiku

kikuの感想・評価

1.5
ニコラスケイジもジョントラボルタもどっちも微妙にキモいが、、二人とも良い。
SF 的発想、着想は良い。でも··。 顔と声が変わっただけで、全く正反対の性格で、しかも嫁さんとセックスしても気づかれない。悲しいね。こんなの生理的に受け付けない。
はる

はるの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで胸糞悪い映画でした。
金かかってるなーくらいしか批評以外の言葉が出ません。
色々とツッコミたいところ満載です。
とりあえず、男の子が報われないし、今後の人生幸せになれないんじゃないか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事