フェイス/オフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『フェイス/オフ』に投稿された感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

家族関係が軸の映画と思っている。

任務中の計画破綻により、シビアな状況になってしまう夫婦が気の毒。

悪役が娘を助ける一場面、本物だったらいつも不在なので助けられなかったはず。

>>続きを読む
2.0
評価が高かったので見てみましたが自分的にはあまり刺さりませんでした…
正直これで「フェイス/オフ」というタイトルはあからさまな気がするし、ツッコミどころが気になってしまった。
顔を移植して二人が入れ替わる展開は少し露骨に思えた。
1.4
今年6本目。 これは生理的に無理。 アダム君の顛末のみ良かった。 ファンでもないし私には良くない映画だったけど、二人とも良く演じたよね~とは思いました。
シロ
2.0

こんなおもしろい設定誰が考えたんだろうか。刑事のジョン・トラボルタが潜入捜査のため極悪人ニコラス・ケイジの顔に。しかし昏睡状態だったニコラス・ケイジが目覚めジョン・トラボルタの顔を盗む…。ジョン・ト…

>>続きを読む
なげえ いろいろガバガバなのは気になるけどニコラスケイジが気に入ってるのもわかる
あと囚人番号621なんやなって思った
冒頭で吐いた。
ずっと具合悪かった。
これ見てニコラスケイジ拒絶になった。
嫌いじゃないの、拒絶ね。
saiya
2.0
企画が面白いだけに演出とツメの甘さが残念

ニコラス ケイジの演技は最高

ずっと観たかった作品!!
めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、ハマらず。
最初の子役のシーンが可愛かった一♡
それ以外は、うーん(*_*)
ニコラス・ケイジが苦手ってことに気付いた。

息子の命を奪われ…

>>続きを読む
過去鑑賞

全然入り込めなかった映画だったような。
"出たよニコラスの俺主役感"的な映画だったような。

あなたにおすすめの記事