カーアクションや爆発とかがほんっっっっとに凄くて、CG使わないこの時代だからこその迫力があってめっちゃよかった!!!!これぞ!アクション映画!👏って感じで最高で、名作と言われるの大納得!死に方いちい…
>>続きを読む主にビジュアルで受け付けないニコラス・ケイジが主人公と知りウェッとなりましたが、そこは「火薬のベイ」ことマイケル・ベイ(おれが呼んでるだけですが)
アクションは華やかだし長尺で、なかなかに豪華です
…
いつ裏切るか分からない最凶死刑囚…否、危険人物メイソンと同行する緊張感から目が離せなかった。
だがいつの間にか主人公と友情が芽生えているのが気持ち良い。
丁度ショーン・コネリー主演の007を見た後…
1️⃣1️⃣0️⃣0️⃣レビュー!!
キリのいい所には名作をって事で初鑑賞のザ・ロック!!とにかく派手だけどそこに人間ドラマもしっかりと盛り込まれてて素晴らしい!好き!最高!
テロリスト達が占拠…