フェイス/オフのネタバレレビュー・内容・結末

『フェイス/オフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とてつもない名作!!!

ストーリーもアクションも最高傑作!!

正直胸糞展開というか、顔入れ替わった後の偽ショーンが気持ち悪すぎるし、偽キャスターが不憫ながらも味方ゼロで戦うのに胸が痛んだから、苦…

>>続きを読む
ニコラス・ケイジが悪役???
って違和感しかなかったけど。
面白かった!

新しい類のアクション映画だった。
傑作!素晴らしい迫力と演技力。ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジの演技力は圧巻。ほんとに中身だけが代わってるように見えた。
顔交換が思ってたより物理的でビビった。…

>>続きを読む

個人的なメモです

あらすじ
ジョントラボルタ演じるFBI捜査官のアーチャーとニコラスケイジ演じるテロリスト
のキャスターが主演の映画。
幼い息子の命を奪われて以来、キャスターのことを追い続けるアー…

>>続きを読む
入れ替わってからの演技凄いい。グロ苦手やけん途中ちょっとびびった。
豪華なキャスト。
設定が絶体絶命すぎたけどニコラス・ケイジなら脱獄も余裕だと思ってました笑

ショーン、よショーン
とか
ショーンなこというな
とか余計なことしか
なんか無理ゲーからよくもまぁ!

鏡の演出(あいつが自分になったあいつを撃つ)が良かった(俺はあいつの顔してるがあいつを撃てるん…

>>続きを読む

ニコラスケイジとトラヴォルタってこんなに最高な組み合わせなんですか。
入れ替わりの前と後であんなに感情移入の仕方違う自分の単純さもそうだけど演技力が半端ないかっこよすぎる。
アクション最高ダイスキ

>>続きを読む

90年代懐かシリーズ第二弾。
もうね、最高傑作よ、コレ!

ひたすら、ニコラス・ケイジとジョン・トラボルタのドンパチ、バチバチに終始するんだけど、全く飽きなく、見せ場が何度も出てきて、お腹いっぱいよ…

>>続きを読む

おもろすぎ映画!!

自分の顔が、一番憎い相手の顔になり、憎い相手が自分の顔で生活…最悪だよ!!

展開が早くてずっと面白い。
ザ・人生のどん底に落とされるまでの流れも結構早いけど一緒にちゃんと大絶…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事