最‘新’絶叫計画に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『最‘新’絶叫計画』に投稿された感想・評価

3.4

お下品パロディシリーズ2作目

冒頭のエクソシストから始まりヘルハウスかホーンティング🤔の心霊現象へと向かうけど基本下ネタなので😂

作品リリース当時日本版は片手が小さいキャラのシーン全カットという…

>>続きを読む

なんておバカで下品で汚いんだ

これはリスペクトのあるパロディですか?!
1作品目観たことあったからだいたいどんなもんかは想像してたけど相変わらずめちゃくちゃで監督の頭の中どうなってんの?!って作品…

>>続きを読む
3.5

前作で死んだはずのキャラが何食わぬ顔で生きてて初手から草ww
相変わらずくだらなさ全開で最高だけど、ゲロ合戦はマジで汚すぎて目を逸らした…😂
お食事中の鑑賞は危険すぎる⚠️笑
個的には前作の方が笑え…

>>続きを読む
70DT
3.3
おバカなホラー、グロ・コメディ・エロ全ての要素映画シリーズ、前回と同じトーンでメンバーもほぼ同じで、クスクス笑いながら楽しめます。
大学の単位を取るために変態教授の超常現象調査に参加したバカども。
エクソシストはもちろんさまざまなパロディ登場。敵もみんなもバカでクズばっか!

絶え間無い下ネタやホラー映画のパロディで笑えるのは当然、「死にたくなかったらこの映画で一番好きなシーンはどこか、答えろ」と聞かれたら、私はこう答えます。

「冷凍室からの脱出🧊」

視聴方法:アマプ…

>>続きを読む
あき
3.1
短めの下品なコメディみたいなと思って。くだらないけどティム・カリー出てるので最後までみました。やっぱりイギリスのコメディの方が合うなぁ。
n
3.5
夕食の下りがピカイチ、食べれたとしても食べたくないもんワイン一気飲みがマジリアル
2026(114)
3.4
前作より好き
下ネタ多いけどなぜか嫌悪感少なめ

ブレンダが骸骨に追われてるシンディにこっち来ないで早くタヒんでって言うセリフは絶叫シリーズ屈指の名場面

博士がキモイ

ネトフリ見放題配信終了前に観了。

今回も『エクソシスト』『チャーリーズ・エンジェル』『ハンニバル』などのぶっ飛んだパロディをしていて面白かった。

そしてまさかのティム・カリーもいたのも驚き。

…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事