裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエバーの作品情報・感想・評価

『裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエバー』に投稿された感想・評価

パロディ映画といえばレスリー・ニールセン!

エクソシストのパロディなんだけど、まあ面白い!
ゲラゲラ笑えます。
なーんも考えずに笑いたい時に観るべき映画ですね。
TF

TFの感想・評価

3.4

言わずと知れた
ホラー映画の金字塔「エクソシスト」
のパロディ作品(1990年製作)

レスニー•ニールセン久々観たけど
やっぱり最高ですね🤣🤣🤣
リンダ•ブレアが出演していたお陰で
完成度上がって…

>>続きを読む
裸のシリーズってほんま馬鹿馬鹿しくて大好きだった。レスリーニールセンおもろかった。
ミニシアターとかで裸のシリーズマラソンやって!

リンダブレアさんをメインにエクソシスト物。

レスリーさんは神父。
リンダさんが大熱演…なのは素晴らしいけど、少しいたたまれない気持ちも。
憑依されたメイクもやけにリアルで、面白味よりもまず汚らしい…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

1.8

2021.10.23レンタルDVDで再見。

初見はアメリカのサンディエゴ滞在中に映画館で。
本当に懐かしい。日本でレンタルDVDが出てたんだ。GEOのスポットレンタルで見つけて直ぐにポチッとしまし…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

エクソシストの爆笑パロディ✝✝✝またまたリンダ・ブレアが悪魔に取り憑かれるよ🥳
レスリー・ニールセンがギャルたちに混ざってエアロビしたり、素敵な神父さんだった!
アホでゆるくてどうしようもないけど大…

>>続きを読む
2020.06.21/自宅(レンタル)/DVD/英語/日本語字幕

このレビューはネタバレを含みます

レスリー・ニールセン作には、何でもタイトルに“裸の”をつけてましたね。思わず、期待値が上がってしまうのですが、残念。
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

これはエクソシストと悪魔との戦いである。

主人公は悪魔祓いを行なったあと帰り際に階段から落ちて引退します。

そのとき祓った悪魔が再び現世に現れ悪魔との最終戦争がはじまる。

『裸の銃を持つ男』の…

>>続きを読む
チェケ

チェケの感想・評価

2.5
1990年にもなってグルーチョ・マルクスのパロディをやるという古臭いセンスは閉口ものだがリンダ・ブレアが本家エクソシストのセルフパロディを楽しそうにやっているので許す。
>|

あなたにおすすめの記事