The FEAST/ザ・フィーストのネタバレレビュー・内容・結末

『The FEAST/ザ・フィースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

酒場に突然化け物がやってきてその場に居合わせてしまった人達で闘うシンプルなストーリー。キャラ紹介の際のテロップが面白い。助けてくれそうなキャラが速攻で退場は笑った。子供も容赦なく殺されるし殺伐として…

>>続きを読む

登場人物が色々とやばい人しか出てこない、汚いシーンが多い等観る人を選ぶ映画だった。
個人的にはそこそこよかった🧌
ちゃんとしたモンスターパニックだけどギャグ多めでテンポも良かった。
ラストもバッドエ…

>>続きを読む


あまりにも目にも止まらない早さでバタバタとやられていくので
再生速度1.2にしてるのかと思い確認してしまった 笑

でも全然大丈夫です
歯もバッキバキ折れますし素手でやっつけられますから
シャドウ…

>>続きを読む

ホラー映画のあるある展開をことごとく逆張りしてくる今作。

バーに集まった老若男女が謎の怪物に襲われ、生き残りをかけた戦いが始まるというストーリーです。

収拾がつくのか心配になるほどの人数のキャラ…

>>続きを読む

ライオンズゲートだからそれなりのスプラッター派手なモンスターパニック、隙間に挟んでくる交尾とコメディ🤣

「ピラニア·リターンズ」の監督だし、制作総指揮がベン・アフレックやマット・デイモンと豪華だっ…

>>続きを読む

「他に質問は?」
「ある。あんたは何者だ」
「…お前らの救世主さ ギャアアァ!!!」

出資者も観客も、守るものなどない。
これだからクソ映画はやめられねぇぜ…。
とはいえ、2・3に比べればかなりマ…

>>続きを読む

むかーし僕の周りで話題になった【フィースト】。懐かしいなぁ。当時はまだゴア耐性がなかったので、「うぎょえ~~~」って感じで見てましたが、余裕が出るとめちゃくちゃおもしろくて何度か見てたんですよー😁

>>続きを読む

人里離れたBARにショットガンを持った男が息を切らしやってきた。
その男は「恐怖がすぐそこまで来ている」と何かに恐れ、襲われているようだった…

こう聞くと真面目なホラー映画のようですが、これがなか…

>>続きを読む

【あらすじ】

酒場でモンスターと戦ういまいちパッとしない登場人物たちのモンスターパニックホラーコメディ。

【こんな人におすすめ】

とにかく馬鹿な映画を観たい!

ゴア描写おっけ〜😇

悪ノリも…

>>続きを読む

むかーしマット・デイモンやベン・アフレックが集まって作った映画と聞いて1から3まで一気に見た記憶があるけど今観ても新鮮に楽しめる作品。
ただし超絶グロくて汚くて下品、でも映画のセオリーをぶち壊してく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事