フロム・ダスク・ティル・ドーンの作品情報・感想・評価・動画配信

フロム・ダスク・ティル・ドーン1996年製作の映画)

FROM DUSK TILL DAWN

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.7

「フロム・ダスク・ティル・ドーン」に投稿された感想・評価

アーツ

アーツの感想・評価

3.4
前半は逃亡ロードムービーでつまんなくていつしか爆睡。もう、観るのやめようかなぁと思ってたら、オッパイバーから無茶苦茶安っぽいアホな展開になって楽しめた。
kenbow

kenbowの感想・評価

4.5
弟視点のカメラワークが生々しい。オッパイドリルの看板がジェットコースターの頂点で、後は急下降しながらブンブン振り回された。
あやね

あやねの感想・評価

5.0
え、おもろ〜
かっけぇ〜
最高〜
友達と酒とピザ(と人によっては煙草)があれば尚良くなるタイプの映画
IMAXとか4Dに頼らずとも部屋に薄くてデカいピザと缶ビール用意するだけで最高を享受できる映画がここにある
せの

せのの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白い。
予告編は見ない方が良い。
前半の逃避行パート、後半の超展開への前振りでもあるけどそこだけでも上質で面白い。
イカ

イカの感想・評価

3.6
タラサイコーじゃんすぎ!!!怪すぎ!!(^^)
B級!!!脚!!!
昔の覚え書きです。


なんでしょうねぇこの作品は…途中から意味不明な展開になりついていけませんでした。

途中まではよかったんですがねぇ…。
あらすじを確認しないで観たのもいけなかったんですけどね。

ジョージ・クルーニーが頑張っていたし、ホントに途中まではよかった。
え?何???意味が分からない😅😅😅

想像とはかけ離れた内容でびっくりしたやつ。

前半で銀行強盗(?)の逃亡ロードムービーかと思っていたし、ジャケ写もそれ絡みのアクションぽいので、追逃走劇、もしくはロードムービー+アクションかと思ったら…。

国境越えして、酒場に入ってからは、それまでの前フリと何の繋がりがあるのか展開が突飛すぎてわけわからん。

ホラーと分かってれば、それなりの気分で観ていただろうけど、あまりにブッ飛びすぎた展開についていけず。
(でもホラーと分かってみてたら前半退屈だったかも)

途中で止めたい衝動に駆られながらも最後まで観た結果、意味分からずのまま…。
majimaji

majimajiの感想・評価

2.2
【再鑑賞】

前半と後半の落差が凄いww
2度目の鑑賞で、初めて見た時も思ったが前半は凄く面白いのに後半の吸血鬼になってからガクッとくる。
まったいねーなこの映画って感じ。

このレビューはネタバレを含みます

ぶったまげた作品。前情報なしで視聴をオススメ

「ぐるぐるおっぱい」という酒場の名前も、ミラーボールで太陽光反射させて爆発するシーンも、股間マグナムも最高。ただのクライム映画だと思って見たら、良くも悪くも裏切られる
>|