フロム・ダスク・ティル・ドーンの作品情報・感想・評価

「フロム・ダスク・ティル・ドーン」に投稿された感想・評価

ten47

ten47の感想・評価

3.6
タランティーノ脚本だとやっぱりクセの強いキャラクター多いな笑
吸血鬼があまり強くなくバタバタ倒していくのもタランティーノらしい
栗

栗の感想・評価

4.0
タランティーノの弟役に嫌悪感を抱くものの、ぶっ飛び映画。
元牧師のお父さんの、子供の意見には耳を貸さず要所要所の選択が間違えてばかりでイラっとした。(そうじゃなければ話にならないのは分かってるけど)
「わたしの奴隷になりなさい」に対して、「俺は女房の奴隷だ」という返しが 良いですね。全員メッタ打ちにしてやるぜ!

「ブラックシーザー」のブルース・ウィリアムソン、特殊メイク界で有名なトム・サヴィーニが出演しているのもナイス。
10代向け。当時、前情報無しで観て 凄くビックリした。驚きNo. 1映画。
tanaka

tanakaの感想・評価

3.5
カメラを止めるなではないけど、本作も前情報一切無しで御覧になる事をお薦めします。パッケージの裏面を観るのも無しです。
そうすればきっと価値ある映画体験が出来ます(私は度肝を抜かれました)。
犬

犬の感想・評価

3.6
十字架

逃亡中の凶悪犯の兄弟とその人質となった牧師一家が、吸血鬼の群れと戦うホラーアクション

中盤からクレイジーすぎるよ!

グロい

監督独特の世界観が炸裂です〜

スゴい店でしたね

冒頭からバイオレンス
銃がスゴい

掛け合いが笑える

メイクがスゴいと思った
あとヘビもスゴい

ジョージ・クルーニーの感じ好き
タランティーノは、準主役的なヤバイやつだった
やっぱりジュリエット・ルイスは可愛い!
曜

曜の感想・評価

3.9
見所がポイントポイントにあって見飽きず楽しめました!

吸血鬼(ゾンビ)映画ならではのあるあるもあって、くすりと笑えるアクションバイオレンスでした。ミラーボールあって良かったね。
飯

飯の感想・評価

4.0
んぎゃあ最高
たまらない。あぶないNetflixで今日までの配信だった。

この世界観無償で愛せる。単細胞
ご

ごの感想・評価

3.9
途中からテイスト変わって笑っちゃったけど、それでも引き込まれたし、おもしろかった
最初から最後までいい。
Mina

Minaの感想・評価

4.5
蛇を身体に這わせてダンスからの脚で酒を飲ませるとこ、視覚情報だけで性癖ガンガンに刺激されてしまった…あれになりたい。イカしたクライムサスペンスがそのあとからバカスリラーに豹変する勢いが好き。カメラワークも漫画みたい。
十字架ショットガン牧師絵的に地味なのにかっこよすぎて痺れる。噛まれて運命を知っているのに守りたいものを守る覚悟も男前。
>|