The FEAST/ザ・フィーストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The FEAST/ザ・フィースト』に投稿された感想・評価

嫌いじゃない(大っぴらに好きというのは少し憚られる)
職業:なさそう 最高
平田一

平田一の感想・評価

3.8

グロ描写もさほどだし、別段怖くもないけれど、全方位で丁度良い、モンスターパニックもの。謎のバケモノの来訪で時間外営業となった寂れた酒場内での殺るか喰われるかの死闘。

とにかくビールとツマミを片手に…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.4

グロ、下ネタ、暴言盛りだくさんで単純に面白い。

登場人物の名前、職業はともかく、寿命が表示されていたのは笑った。

主人公かと思った人物がバンバン死んでいくので、目が離せない。

登場人物もクセ強…

>>続きを読む

久々に観たけど、やっぱ面白いな~
まず冒頭の登場人物紹介で余命まで出してる所が抜群にセンスが良い!
寂れた田舎のバーにショットガンを持った血まみれのイケメンが入ってきてから始まる謎のモンスターとの戦…

>>続きを読む

グロいってよりも汚い。アンバランスなくらいの下品さが際立つスプラッターホラー。

この趣味の悪さはトロマを彷彿とさせるが、糞尿が出てこないだけまだマシか。

そこに目を瞑れば、ジャンルとしては王道の…

>>続きを読む
yeti

yetiの感想・評価

3.0

期待してみたが思ったよりギャグ要素が強くて
怖さもなく、かといって笑えるかといわれれば、微妙
マッドデイモンやベン・アフレックが制作に関わってるからなにかあるのかと過剰に期待してしまった

なんてい…

>>続きを読む

〓映画TK365/043〓
◁ 2024▷

▫The FEAST/ザ・フィースト
▫配信/Netflix
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.5
▫️T K評価: ★★★…

>>続きを読む

冒頭のキャラ紹介とその伏線回収こそ良かったもののそれ以降は、、、

ゴア描写はほどほどに、興味のないキャラ達が死んだり生きてたり終始どうでもいい時間が流れる
モンスターも襲うテンポ感悪くて笑う
欲求…

>>続きを読む
Chani

Chaniの感想・評価

3.5

個人的にそこそこ好き。
怪物相手に大騒ぎで何やってるか分からないシーンもあるけど、スピード感満載でチープな感じもあって良い。
グチャグチャゲロゲロ~だけど、それもうわーと思いながら楽しめた。
誰が生…

>>続きを読む
個人的にかなり好きな作品。
何も考えなくて見れるし、程よいB級でお馬鹿な展開が良き。
真面目に見るような作品では無いかな。
>|

あなたにおすすめの記事