プライベイトスクールの作品情報・感想・評価

「プライベイトスクール」に投稿された感想・評価

みゆ

みゆの感想・評価

-
あまりにも地獄で驚いてしまったな...?
もしこれが自分の監督した映画なら舌噛み切るレベル。
自害モノだろこんなとんでもねえ代物をうみだしてしまって、、
ここまで観ながら頭抱えちゃうひっでえ映画久々だったのでもはや観てほしい。
人生で最高に身にならない1時間半を過ごせるよ
AM

AMの感想・評価

-
こんなの嫌だ
キャラクターが全員生きてない
ただの男キャラのおもちゃになってる
今まで見た青春映画でトップレベルに酷い。出てくる女の子達はことごとく可愛く観るのに退屈しないはずが、それを映画の酷さが塗り替える。これはひどい青春映画。

何がひどいって主人公的立ち位置の童貞3人組がクソ不快なところ。この一点に尽き…なくはないが(他も酷い)この1点が特に最悪。

まず実に面白くないのが3人のうち2人に可愛い彼女がいるという根本から終わってる所。
そしてその上でポーキーズみたいに女の子達に対し覗きとかやりまくるからただの不快な性欲の強い犯罪者にしか見えない。若さとドタバタを盾にしたDQNクズ男共の下劣なお遊びにしか見えない。それがとにかく不愉快極まりない。

特にこのゴミ共の主犯格であるブバとかいう彼女持ちのゴミ問題児のクズ行動を嬉嬉として書いてるのがマジでクソ。下ネタが面白くもなければ楽しくもない。ただの性欲モンスターの活動日誌と化しててお色気シーンが腐敗する。
あともう1人のフィービー・ケイツとかいう超美人彼女持ちの何故かモテるあのイケメン()男も、誘惑に負けまくりでシンプルに死んで欲しい気持ちが強まる。頼むから腸をぶちまけてくれ。

この映画の唯一の愛せる男の子キャラクターはゴミ箱を倒されたファッキュー少年だけ。

しかしそんなクソつまらなく不愉快なドタバタ下ネタ劇である今作でただ1つ笑ったシーンがある。
それが、ラストのゴミイケメン()男とフィービー・ケイツがついにヤるシーン。
ここの海辺で裸で抱き合ってるフィービー・ケイツのおしり丸出しカットで男が肩震わせて笑ってるのだが、普通に最初見た時おもいっきり小刻みに腰振ってるように見えて絵面が酷すぎて笑った。

それだけ。
xoxo

xoxoの感想・評価

2.5
THE 昭和のラブコメディ。
フィービー・ケイツかわええー。
kdice

kdiceの感想・評価

2.0
フィービーケイツ目当てに鑑賞。
やっぱり可愛い。
内容は今観るとかなりキツイが、劇中で流れる80s音楽は良い。
woodyduffy

woodyduffyの感想・評価

2.0
当時、フィービーケイツ目当てで鑑賞した映画
アメリカンな童貞青春もので見る価値なし
青春ドタバタ
やはりフィビー・ケイツは岡君に似てる
今は何をしてるんだろう?
思春期の頃にめっちゃ好きだったフィ-ビ-・ケイツが主演の青春コメディ作品。
フィ-ビ-・ケイツと言えば~
『パラダイス』
『初体験リッジモント・ハイ 』
『プライベイトスクール』が
フィ-ビ-ちゃん三部作だと自分の中では思っています。(要はエッチ?)

スト-リ-はフィ-ビ-ちゃんがいる女子寮が舞台なんです。共演はこれも超美人のベッツィ・ラッセルです。
このベッツィ・ラッセルはホラー作品の『ブラディ・ポンポン切り裂きチアガ-ル』~VHS持ってます。で主役を演じていてファンなら必見です。
他には『ソウ』シリーズにも出てますね。

今作品のお話に戻ります~
フィ-ビ-ちゃんは彼氏(マシュ-・モディ-ン)とラブラブで、今度二人で初めてお泊まり旅行に行く約束をしています。なのに彼氏はフィ-ビ-ちゃんには内緒で、悪友二人と女装して女子寮に忍び込むんです。そこで彼氏はベッツィ・ラッセルに少しメロメロになってしまうんです。…しかもフィ-ビ-ちゃんにバレるわで二人の仲に亀裂が入るんです。
でも二人はまた仲良くなって、予定通り旅行に行き結ばれます。

気になったのは、彼氏はなぜ女子寮に忍び込んだのか?もうすぐフィ-ビ-ちゃんと旅行に行ってエッチ出来るのに?フィ-ビ-ちゃんに会いたいとゆうのもあるが…僕が思うにこれはたぶん、彼女にやきもちを妬かせようと思ったのではないか?そうです!女性とさらに仲良くなるのはやっぱり、やきもちを妬かせる事なのだと思いました。(下手したらアカンけどね)この二人も仲直りしてから さらに愛が強まってたよ~。

二人が旅行先でエッチしようとするんですが、フィ-ビ-ちゃんが なんかそんな気分にならないと言うんです。
男はやる気満々なんですが~これは困ったもんだ…。でも結局最後は、男のほうが「君ほど好きになる女性はこの先にはいない。」と甘い言葉にフィ-ビ-ちゃん…その気になっちゃったよ~。やっぱり女性には甘い言葉が一番なんだね。

その他ではシルヴィア・クリステルも色っぽくて良かったし、コメディの内容も『アニマル・ハウス』を彷彿させる感じで面白かったです。
フィービー・ケイツを見に行く。でも、ちょっとエッチな子の方がタイプだったりして。楽しい時代だった。。。
チアのとき服が破けておっぱいがポロポロ出てくるところがまじで最高すぎて何回もみた。
>|