恋しくてのネタバレレビュー・内容・結末

『恋しくて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オイッ!!!その指輪!!!別の女に送るつもりだったやつの使いまわしやぞ!!!使いまわしプレゼントで感動して泣いてんじゃねー!!!!!
ワッツの振る舞いが好きになれなかった。(そういうキャラクター設定なのはわかるけど)
ラストは反則。しかし高校生の青春もそんなもんかと思うようになってしまった。

可愛い話。男勝りなドラマーの女の子がずっとハムスターみたいな女の子に嫉妬してるのが可愛い。三角関係のモヤモヤ、難しさ、青春を描いていて良かった。
ラストもハムスターちゃんが誘導してくれて?短髪の可愛…

>>続きを読む

あら、主人公がこんなに即興で、違う人を好きになれるとは驚き。
何がなんでも、学費のお金には手をつけちゃダメでしょ。学生らしく、もっとお安いアクセサリーにすればよかったのにって思った。それで文句言うよ…

>>続きを読む

べたべたの恋愛ものみるの久しぶりだけど最後の最後でワッツを選んだキースなんかな〜〜!?!
個人的には自分に好意を抱いてることを気づいてアマンダからすぐに乗り移った感あっていいお話〜とはならなかった🤔…

>>続きを読む
え…最後そっちと一緒になるんかい!!

当時のファッションかわいー

2022-108

正直、主人公キースがいつからショートカットのワッツちゃんに傾いたのかわからない。恋愛モノが苦手で避けていたのは、人の心の機微をつかむのが苦手だからなんだ、と改めて認識。

ワ…

>>続きを読む
プリティインピンクが大好きだったし、脚本ジョンヒューズだから楽しみにしてたけど個人的にはあんまりだった………だけどとにかくメアリーが可愛い…これに尽きるよ!キスの練習しようって言うシーン可愛すぎた。

・ワッツがレ・ミゼラブルのエポニーヌばりに健気。エポニーヌと違って幸せになれて良かった。ただキースはあんなに渾身のアマンダの肖像画描いてたわりに心移りが急激過ぎる感があるけど。
・アイルランドの民族…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事