リアリティ・バイツの作品情報・感想・評価・動画配信

『リアリティ・バイツ』に投稿された感想・評価

卵

卵の感想・評価

1.0
100分切ってるとは思えないほど退屈。

だらっと会話劇させれば若者の"イマ"が撮れる!やっぱり今どきはゲイとかもちょっと出しといたほうが味が出るよね!最後は愛が勝つ!
ウィノナライダーとイーサンホーク好きなのになかなか見なかったやつ。青春群像劇。イーサンホークの一途で不器用な感じがよかったな。ラスト12分くらいからが特に好きだな。
おの

おのの感想・評価

2.2
″ジェネレーションX″の若者たちの青春群像劇。
若者がたむろって自分の生き方迷って自分探ししているところがメインなので、恋愛要素ないほうがよかったなと思った。ヒロインがとてもかわいいけど上手くいかなかった時に人にあたる姿が痛々しい。
あど

あどの感想・評価

3.8
うまくいかない現実があり、
仕事や恋や生き方にそれぞれ悩みや想いがあって青春映画で良かった😆

イーサン・ホークの優しい一途な想いにはキュンとしたよ〜😍
みんな若かったー!!
fuka

fukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

#煙草とコーヒーと5ドルと君
皮肉: 真意とは真逆のことを述べること
皮肉だらけ!
nana

nanaの感想・評価

3.8
時代を感じられてすごく良い😍
バカ騒ぎするけど、大人にバカにされるとすごく嫌なお年頃。ちょいウザ&痛いところも若さで眩しく可愛いくも見える。客観的に見ると若さっていいなーだけど、実際の本人たちはほんと苦しい時期なんだよね…

どっちが先だろ?似たようなエピソードがあったドラマのビバヒルっぽさあったけど、とにかくこの映画にはイーサン・ホークが出てるという素晴らしさが✨バンドのボーカル姿もあるし、なんだか色々と貴重✨
H

Hの感想・評価

5.0
僕はこれだけで満足だ。たばことコーヒーとおしゃべり、君と僕と5ドル

どこかセンチメンタル。ムービーと音楽と恋愛と。大好きがつまってた。知性的で情熱的な恋愛すごく素敵だな。厳しい現実と夢との間にいる若者たちがが置いてけぼりの青春みたいでいい。ウィノナライダーが物凄く美しくてずっと憧れ。自分も日常にカメラをむけて切り取りたいと思う。
わこ

わこの感想・評価

4.0
ウィノナさん、ほんとに可愛い。ふつくしい。
見ててちょっと恥ずかしくなる、青いイーサン・ホーク。
上手くまとまっていて、サラッと観れる。

2022年86作目。
ぴーな

ぴーなの感想・評価

3.8
【75】

This is all we need...couple of smokes, a cup of coffee and a little bit of coversation. You and me and five bucks.
(僕はこれだけで満足だ、煙草と珈琲とおしゃべり。君と僕と5ドル。)

青臭いとわかっていてもイーサンホークに惚れる。ウィノナも吸い込まれそうで本当に可愛い。おばさんは久しぶりにキュンキュンしとるんよ………
久々に映画見て良すぎる、良すぎるってずっと言ってた、おれが出てた
>|

あなたにおすすめの記事