隣人のネタバレレビュー・内容・結末

『隣人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構スリルがあってハラハラする。
最後背負わされていた罪を晴らすことができてよかった!

引越し先の隣人が いろんな事に誘ってくれて楽しいー。

夜中にお互い入れ替わっても気づかれないからスワッピングしよと言われる。

いや気づくわい!

次の日自分が寝た隣の女性が斧で殺害!
まんまと犯…

>>続きを読む
中盤盛り上がりを見せたが、後半にかけて面白さが落ちていった。設定はとても好きオチにもう一捻りほしかった。
隣のおっさんが嫁を寝取らせて、違う奴を殺してそれを隣人のせいにして保険金を取ったっていう話になってたらそのままで終わった。 

プロットひねれよ? 

眠い
ケヴィン・スペイシーてこんな役しか貰えんのかってくらい毎回いかれサイコ野郎やん

保険金詐欺。前半は緊張感もあり、ひきこませていくが、夫婦交換という突拍子もないアイデアから嵌められていき、果ては自分の奥さんが隣人に心変わりしていくところは、出来過ぎの内容。
で、さいごは元サヤって…

>>続きを読む

すきー!

前半エロ漫画後半犯人丸わかりサスペンス

もう少し前半の人間関係を見たかった!
もう少し、ウズウズしたかったなあとは思った

相手夫婦側の人間関係もより見たかった、主人公側夫婦のピリつく…

>>続きを読む

ローズマリーの赤ちゃん的な映画。映画では隣人はだいたいヤバイやつかお節介と決まっている。これは両方だね。真面目に浮気ひとつしてない人程騙されそうな、妻の為という免罪符が罠。気をつけましょう。まぁどん…

>>続きを読む

こんな奥さん嫌だなぁ。旦那の唯一の味方なはずなのに容疑者になった途端離婚て。話も聞いてくれないし。一方的に。
航空券ではじめて気付くはちょっとアホ。
途中まで、再婚したいからグルなんかと思ってたわ。…

>>続きを読む
スワッピングしたら大変な事になっちゃった。最初から超怪しいケビンスペイシーがやっぱり超やばい奴。夫婦仲が元に戻るのには違和感。
>|

あなたにおすすめの記事