白と黒のナイフの作品情報・感想・評価・動画配信

『白と黒のナイフ』に投稿された感想・評価

公開当時の40年前に鑑賞していれば、終盤のどんでん返しは大いに驚愕したと思われます。が… 現在では、TVサスペンスのレベルでもありがちな展開となっており、少し残念に感じました。全体を通して見え隠れし…

>>続きを読む
Mo

Moの感想・評価

-

ジャックを怪しいと思って見てるからなのか、現場に行った時のリアクションとか、微笑みとか全てが違和感に見える。なのに、テディが好意を持ち始めて一緒に過ごしている時は、怪しくない。二重人格なのかと思うく…

>>続きを読む
coboss

cobossの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

その昔、大毎地下で見たような気がする。ジェフ・ブリッジズが犯人だったことだけは覚えてました。
グレン・クロースがいい人の役なので、なんか変な感じ。乗馬で彼女の心をがっちりつかむジェフ・ブリッジズ。だ…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

2.0
う〜ん微妙。ミステリーとしてもなんにしても弱過ぎる上に火サスよりしょぼい
氷の微笑と似てるなと思ったら同じ脚本家で、最後まで観てみたら内容も氷の微笑と全く同じで笑ってしまったww
若かりしジェフブリッジスかっこいい。でもおじさんになった時の方が好きだな
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『白と黒のナイフ』を見た!😆

今見たら、なかなかありふれたTBSのサスペンス連ドラ風のサスペンス映画😀

でも、グレン・クローズの敏腕弁護士感とジェフ・ブリッジスの優男感の名演技が相まって、面白い…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

「法廷ものには外れ無し」の原則、これは結論ありきで構成されていて法廷シーンはそれに至る盛大なネタ振りという感じがして、正直ちょっと微妙。まあそもそもグレン・クローズが出ている時点で一筋縄ではいかない…

>>続きを読む
セクシーな?法廷サスペンス。古さは否めないものの、飽きのこない展開は流石だ。実際に弁護士と依頼者のエッチてええのかなぁ?
まあ、エッチがキーワードですから映画としては○?
映画猫

映画猫の感想・評価

3.5

2022-456

1人の女性としてジャックに惹かれていく姿と弁護士として事件に向き合うテディ、どちらもテディであることは変わりないし人物像は一貫しているけど、ON/OFFの違いがしっかり出ているグ…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

「夫は人を上手く操る天才よ」ラブサスペンスか〜「氷の微笑」ぽいなと思ったらやっぱり「氷の微笑」と同じ脚本家さんだった。色々微妙だけど、そこそこ楽しめる(おい)

最初から最後まで嘘っぽくてうさんくさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事