グリースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「グリース」に投稿された感想・評価

てみこ

てみこの感想・評価

3.8
なんでもありのボーイ・ミーツ・ガールもの。たまらんダサくてたまらん…

見終わったら偏差値10下がりますが、幸福度は増します

1978年のジョン・トラボルタ主演のミュージカル映画。ストーリー自体も良かったし流れてる曲も良くてそれに合わせて歌って踊るトラボルタがめっちゃクール。
どうやってもみんなティーンに見えないのにやり切ってしまうのがすごい。
ドライブインシネマいいな。
最後のサンディー格好良すぎる。あの登場シーンだけでも見る価値ある。
Juna

Junaの感想・評価

-
Greaseは70‘sの中で1番お気に入りのMovie!!!🔥💋
mo

moの感想・評価

3.5
ファッションがオシャレすぎて真似したくなった。ピンクレディースのジャケット欲しい!!

内容はほぼない。ヒロインの気持ちがコロコロ変わるのもよくわからないけど、きっと考えないのが吉。
つまり歌とファッションの映画。ナンバーはステキな歌ばっかり!主演2人のキラキラ感がすごくて魅入られる。
ツッコミどころ満載なことは置いといたとして、
めっちゃくだらんけど最高にイカしてる

トラック、ファッションイケてたー
Diamante

Diamanteの感想・評価

3.5
オリビアトラックに合わせたダサバブリーな世界観とトラボルタが非常に合っていて、トラボルタ好きとしては終始笑ってられる映画です。
久々鑑賞だったが、ヘアスプレーと交互に観てより楽しめました。
haruna

harunaの感想・評価

4.0
gleeの再現度の高さに改めて感動する!
やっぱりミュージカルは楽しくて好きだ
事故が起きるたび卒業式の遊具が1つづつ校庭から消えていきそう
マサ

マサの感想・評価

2.5
細かな設定とかは目をつぶって突っ走るぜ!!的なノリ。ヒロインのあっちこっちそっちみたいな態度はちょっと好きにはなれんぜ。歌と躍りで最後まで行くぜ!と思ったらダンスバトルの後に、マフラーから火を吹く車とのレースがあるんかい!インド映画以上に歌って踊るぜ!
>|