HUNTERS ハンターズの作品情報・感想・評価

『HUNTERS ハンターズ』に投稿された感想・評価

フランス、ルクセンブルク、ベルギー合作の人間狩りモノ

今度の人間狩り映画は人間を狩るハンターの内面をめちゃくちゃクローズアップした珍しい作品
この映画の人間ハンター達は実生活が冴えない情け無いボン…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

過去レビュー投稿

新米刑事のル・セイント。担当の地域では行方不明者が続出しており、ル・セイントはその調査を行いたいと署長に進言するが取り合って貰えず。ル・セイントは納得がいかず独断で捜査するが…。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/the-hunters
mito

mitoの感想・評価

2.2

中盤まで楽しんだし、スリラーとしても良い線行ってたんだけど、これ犯人側にやけにスポット照らすんだよね。
だったらこいつら主人公にすれば良いじゃんって話なのに主人公は別にいる…。

そういう不思議な演…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
イマイチ(イチではなくてジュウくらいだけど)。変な要塞への誘導も、ハンター?達の動機も行動も意味不明。パッケージもストーリーと違うし。
NuSuke

NuSukeの感想・評価

1.0

gleeのクイン役のダイアナ・アグロンが出ているので鑑賞。

雰囲気は良かった。雰囲気だけは...
前半の約50分のハンター側の日常がこうもダラダラと続くかという感じで描かれていて退屈だった。
ハン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あれ?主人公役の彼、よく見るとブラッドリー・クーパーに似てないか?
いやいやそんなことはどうでもいい。
「アイアムナンバー4」のダイアナ・アグロン出演?それもどうでもいい(ほとんど絡まないくせしてジ…

>>続きを読む

雰囲気は悪くないのに、妙にだらだら長い、ホラーというよりアクション映画w



廃墟となった要塞で、4人の男達が人間狩りをしている。

そんな田舎町に、退役軍人のルセイントが刑事として赴任してきた。…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.4
ここでは評価が低いけど、私は好きw意外に楽しめた。人間を狩りするって恐ろしい…
2012.12
うーん…
ダイアナ・アグロンだけが救いやわー。

あなたにおすすめの記事