鬘 かつらの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鬘 かつら』に投稿された感想・評価

ヲナキ

ヲナキの感想・評価

3.0
The 韓国ホラーって感じ。

トリートメントをしっかりしなければと思わせてくれる作品だ

『妹スヒョンが気の毒で、余命宣告を受けたことを隠す姉ジヒョン。抗がん剤のせいで坊主頭の妹に鬘(かつら)をプレゼントしたが・・
スヒョンの病状が急激に良くなるのだが、一方おかしなことが重なるようになり…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.9
ランジャタイの伊藤ちゃんみたいな奴出てきて笑った。

頭皮からカプセル剤ポコポコ出てくるのキショすぎる
凪風

凪風の感想・評価

2.7
韓国ホラーという感じな作品。
ちょっと全体的に暗めな展開。
悲壮感漂う姉妹にさらにカツラがやらかしてしまう。結末も悲しい展開。最後くらいは明るい未来を残して終わってほしかった。
パリッとした恐怖ながら全体的にどよ〜んとした作風はザ・韓国ホラーといった感じ。休日の昼間にチキンナゲット食べながら鑑賞するのに丁度よい作品。

2022.0207
監督ウォン.シニョン
出演チェ.ミンソ
  ユソン
  ムンス
白血病の妹スヒョンは 抗がん剤の副作用で髪の毛を 全て失ってしまう‼️
姉ジヒョンは 余命僅かな スヒョンの為 町…

>>続きを読む
めろ

めろの感想・評価

-
むかーし強制的に見させられた映画でトラウマなる(笑)

ホラー絶対見ないこわい
てつ

てつの感想・評価

2.0

韓国産ホラー

白血病の薬の副作用で髪の毛のないスヒョンに、鬘(かつら)を買ってあげた姉のジヒョン。
ところがこの鬘がとんでもない代物だった!!

こちらの方が早いですが、最近だと『バッドヘアー』が…

>>続きを読む

記録。
かぶる怨念。

えっと、まずカツラってこんな難しい漢字なんですね!絶対書けない自信ある!ていうかジャケ写怖えなっ。

さて、韓国産ヅラホラーである本作。
あらすじはこうだ。

抗がん剤の副作…

>>続きを読む

死者の髪の毛で作ったヅラは怖いズラ~☺️

安定の韓国産ホラーですね。
けどこれは、どちらかといえばホラー色よりも人間ドラマ色のほうがウエイトを占めてます。
ホラー:ドラマ=3:7ってとこですかね。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事