婚前特急に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「婚前特急」に投稿された感想・評価

吉高ちゃん大好きだから観たけど、彼女はホント作品に恵まれないな…。「来世からちゃんとします」の元ネタみたいな感じの話だけど、特に誰の得にもなってないというか…。きゃんきゃんうるさい吉高ちゃんがかわい…

>>続きを読む
祐

祐の感想・評価

3.0

友達が結婚し焦った女性が巻き起こすラブコメディ

吉高由里子
ミュージシャンでもある浜野謙太

二人の駆け引きが面白すぎる
抜群の演技力に思わず引き込まれてしまう作品だった

池下チエは時間を有効利…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.4

初視聴。
評価難しい。
条件重視で上から相手を見定めるのは男性でも女性でもどちらからも昔からあるだろうし。
はっきりと5股は少ないかもだが結婚を最終目標とする場合、数股での比較検討は有りそう。
ただ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

吉高由里子が恋に奔放な女性を演じるラブコメディ。主人公の性格が最初から最後まで最低で、他の登場人物も性格の悪い人ばかりで感情移入できる場面が少なかったのは残念でした。
まさお

まさおの感想・評価

2.2
主人公二人の性格/行動⁉️が理解できない❗5又掛けてるが他の4人のストーリーが少ない↘️笑えるシーンもほとんど無し😖なんとか最後まで観たがしんどかった😣😖↘️
つよ

つよの感想・評価

3.0
何人もの男と付き合ってる吉高由里子。
ラブコメか。役者は良かったけど。テンポ感なのか、あまりハマらず。
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6
ラブコメディー
時間、有効、彼、5人、親友、勢い、結婚、査定、別れ
カオリ

カオリの感想・評価

2.4
5又は多すぎて覚えきれなかった。3叉くらいがちょうどよかったのに。
特筆すべき点は何もないフツーのドラマ、いや映画だった。
83roh

83rohの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん🤔男性の不倫はボコボコに叩かれるけど、女性の5股はコメディになる?

コメディエンヌの吉高由里子なかなかハマってる!ハイボール、ウィ〜!のCMっぽい感じで全編突き抜ける感じはイヤらしさとか無く…

>>続きを読む
yattoko

yattokoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

12/1BS松竹東急視聴。あまり期待せず観たら思いのほか引き込まれて最後までみてしまった。吉高&浜野の勢いとぶつかり合いに笑いながらも考えさせられるところもあり。ラストは妄想内の結婚式?のような印象…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事