婚前特急に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「婚前特急」に投稿された感想・評価

吉高由里子の役に不快感を持つかどうかでこの映画の評価が分かれそう。

俺?俺はもちろん好感っス。

吉高由里子の一番のハマり役だと思う。

『横道世之介』じゃなくて。

田無が女性を介抱するテイで家…

>>続きを読む
ヤギ

ヤギの感想・評価

3.3

序盤メリデメ書き出すところで浜野謙太のデメリットが異常に多かったので好きなんやな〜と察した。
やっぱり"一緒にいて楽"ってのが、自分に合った人を見極めるための一番わかり易い判断基準なのだろうか?

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.0
やさぐれ吉高さんとノーテンキなハマケン。お互いの恋愛感は理解できないけど素直になれない気持ちはちょっと分かる。勢いのある作品でした。
ao

aoの感想・評価

3.4
吉高かわい〜〜メインビジュアルからして加瀬亮と結婚するか独身貫くかの2択じゃない?と思ったら3択目でてきた 令和なら独身エンドになってる

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5

とりあえず、本作のヒロインが吉高由里子でなくても成立した可能性はありますが(もっと色気のある女優でも良かったかも)、浜野謙太抜きでは絶対成立しなかっただろうな。ほぼ主役でしたよ、彼は。今や日本のドラ…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.3

5人の彼氏と付き合う恋に自由なOLが、“たった一人のほんとうの相手”を見つけるまでをテンポよく描くラブコメディ。あざとくて自分本位で自由すぎるチエ、さすがに呆れ果てます。タクミの図々しくめげない楽天…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5
勢いがあって結構好き。
サケロックの浜野謙太がダメなやつをなかなかにいい感じで。
吉高由里子が突き抜けていてあり。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.4
チエは5又のつもりだったけど、相手からは、都合のいい女だと思われていた…
田無の査定は低かったけど、がんばる姿は、チエの心を動かした
「がんばる」宣言、もらえて良かった

このレビューはネタバレを含みます

軽く観れておもしろーい!
吉高由里子さんに似合ってる役と言うか
これでイメージの方向性が決まった?ってくらい吉高由里子が輝いてる気がする!
周りの出演者も良い〜♡
>|

あなたにおすすめの記事