スプラッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『スプラッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいんですよ、ふたりが幸せなら。

コメディ寄り(結構)のお陰で楽しく観れた。
あとシェイプ・オブ・ウォーターかと思った。特にラスト。

ホームアローンのクラリネット吹いてる人の冒頭のサイアク感から…

>>続きを読む

これの影響で「人魚はブロンド」のイメージがつき、アリエルもブロンドになるかもしれなかったと聞いて。
でも人魚のシーンそんなに多くないのね。

冒頭、これリトマじゃん?!となった。人間の落し物拾うのと…

>>続きを読む

気楽なラブコメ。ヒロインがニコール・キッドマンに似ていて可愛い。水中シーンすごかった。本当の人魚のよう。

兄貴のわざと小銭を落としてスカートの中を覗く手法すごい。あれが許されていたのか。許されては…

>>続きを読む
トムハンクスがとても若い笑
人魚と人間のラブコメで展開が予測できるような王道ストーリーでした!
人魚にとって最高のプレゼントって噴水なんだね笑

2023.10.26.Disney

海で溺れて人魚に助けられてフォーリンラブ
アメリカンパイのお父さんが人魚ハンター
話すことができない人魚だが情熱的
話せるようになる
水かけられて正体バレる

>>続きを読む

うーん、トムハンクスの可愛さがあんま活きてないな。ドジっ子でアタフタするトムハンクスじゃないのか。
最後、逃げ出す時にウソめっちゃつくシーンはこれこれ!!ってなる。そういうん求めてん。

だけど二人…

>>続きを読む

最後の2人で泳ぐシーン
幻想的で好き。
アランが海に飛び込んだ瞬間に
よくやったー!!!!!!と
家で1人で叫びました。

人魚と人間の恋。
どちらかが何かを犠牲にしなければ
ならない障害がある恋は…

>>続きを読む

ファンタジックで平和なお話ね〜と思ってたら、エンディングがエモくてボロ泣きした。王道な終わり方ではあるんだけど、主演2人の演技がめちゃ良くて、これを描くためにこの映画を作ったんか?って脳内でベタ褒め…

>>続きを読む

池袋・テアトルダイヤで鑑賞。(2本立て)

この映画、とにかく、ダリル・ハンナという女優にインパクトを受けた衝撃的な作品である。

だいたい、登場シーンが、もともと人魚であったのが人間になって歩く場…

>>続きを読む
なんか思ってた感じと違った…
ラストと海の中のシーンは良かった
>|

あなたにおすすめの記事