デイジーのネタバレレビュー・内容・結末

『デイジー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛した女性を見守っている殺し屋の一途なラブストーリー。
二度目の鑑賞だけど、色々と無理を感じて、初めてより感動できなかった。ヒロインが死なない方が良かった気がする。
チョン・ジヒョンの悲しい演技が素…

>>続きを読む
韓国映画にハマり始めた時の作品を久しぶりに鑑賞。
内容を知っているせいか、中盤退屈になった。
最初見た時は、ラストシーンに衝撃で慌てて冒頭シーンを見直したのを覚えている。

監督「インファナル・アフェア」
脚本「猟奇的な彼女」
チョン・ジヒョン「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」
チョン・ウソン「私の頭の中の消しゴム」「サッド・ムービー」

などなど、豪華キ…

>>続きを読む

相変わらずチョン・ジヒョンは…

舞台をオランダにしたのは正解です。
雰囲気良かった。

警察が殺し屋に自分を標的に依頼を出すってのはちょい考えもんだけどね。
おまけに殺されちゃってるし…

《鑑…

>>続きを読む

チョンウソン出演作品ということで鑑賞。
実は10年くらい前に、吹き替えの声優さん目当てでレンタルしたが、吹き替え版が収録されておらず見ずに返却するという思い出がある。
とてもよかった……。

チョン…

>>続きを読む

いや~~~~泣いた泣いた~~~。
悲しくって切ない映画です。
見終わった後は、悲しい気持ちでいっぱいになります。
そして、愛する人に「愛してる」と言えることはとっても幸せなことなんだと思った。
そし…

>>続きを読む

<ピュアな殺し屋が運命の人と気づかず展開する三角関係>

ヒロイン(チョン・ジヒョン)を巡る刑事と殺し屋の三角関係の恋模様、その二人の対立と心の交流が描かれる。
思い込みとボタンの掛け違いで、すれ違…

>>続きを読む
かたや刑事、かたや殺し屋の因果な三角関係。結末はハッピーエンドにならないだろうことは想像がつく。それにしても殺し屋の純愛って…ストーリーにもちょっと無理があるかなぁ。
デイジー/殺し屋のストーカーと刑事のストーカーが1人の女を取り合う話。声失う見習いの画家。結果、全員死ぬ
ラストまで、もどかしい、苦しい!がずっと続く映画。

なんでこんなにすれ違っちゃうのってくらいすれ違いまくる主役2人。

そしてさらにすれ違わせる刑事。


ハッピーエンドが見たかったなぁ……
>|

あなたにおすすめの記事