ザ・メキシカンのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・メキシカン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
組織に属するブラピは最後の仕事を失敗し、もう1仕事するハメになる。
それはメキシコに行ってある男から伝説の拳銃…

>>続きを読む

長く感じたのを覚えてる。
でもジュリア・ロバーツは天真爛漫でアメリカの女の子って感じでかわいいし、
ブラットピットもかっこいい。
メキシコの街並みも楽しめるし、
え?それで死ぬ?え?殺すの?ってぶっ…

>>続きを読む

“メキシカン”(銃)の物語。
ジェリーの信号無視の追突事故が物語の始まり。
心優しきウィンストン(殺し屋、リロイの偽名、ゲイ、フランク、ピンク、腕に名前のタトゥー、ジェリーに撃たれる)。
「Neve…

>>続きを読む
偽リロイかわいげあって好きだったから殺されたのちょっと納得いかんが全体的な話の収まり方は綺麗だった ブラピとジュリアロバーツのカップル可愛すぎる、一生やいのやいのしててほしい

期待して見なかったせいか面白かった。
クライムドラマだけどコメディ調だからか気軽に見れるのが良い。

巻き込まれ方の運の無い上にうっかり者のブラピがまぬけで面白かったし、イライラしたりせずに不思議と…

>>続きを読む

ブラピは顔もファッションもカッコよかったけど、ジュリアロバーツはヒステリックだし、顔もあまり好みではなかった。2人が言い合ってるシーンは見てるのが非常にストレスだった。感情的な人嫌い。
ストーリー的…

>>続きを読む

怒っていないときのジュリア・ロバーツは素敵だけど、怒っていると本当にうんざりさせられる。男性が怒っていても、怖いと思うことはあってもイライラはしないのに。女性と怒りについて考えてみてもいいのかもしれ…

>>続きを読む

夜中の地上波にて

公開当時ブラピとジュリア・ロバーツの競演だけど、ストーリー中で二人が別々に行動している場面が多くて少し残念との評判だったそうだけど、少し分かる気がします。

兄貴分のテッドはジェ…

>>続きを読む
クライムかと思いきやコメディー感満載。雰囲気を楽しむ映画なのかと個人的には感じる。
無駄に長かった、、、
偽物リロイの本性はどうだったのか、良いやつそうだったけどな。
>|

あなたにおすすめの記事