女と男の名誉の作品情報・感想・評価

『女と男の名誉』に投稿された感想・評価

Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【第58回アカデミー賞 助演女優賞受賞】
『マルタの鷹』ジョン・ヒューストン監督作品。ゴールデングローブ賞では作品賞他全4部門で受賞し、アカデミー賞では作品賞他全8部門にノミネート、助演女優賞(アン…

>>続きを読む

(再)ニコルソンとターナー恋と立場の違いが交錯する粋なコメディだった記憶だけが残ってる。シチリアンマフィアの殺し屋ニコルソンとフリーの殺し屋ターナーが恋に落ち組織の名誉を守る為お互いが狙われる羽目に…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

【マフィアのラブコメ】

もう少しドラマ要素を期待していたのですが、かなりコメディ寄りでした。

NYを縄張りとするイタリア系マフィアのPrizziファミリー。その幹部の息子Charleyが、あるブ…

>>続きを読む
Gatt

Gattの感想・評価

3.7

「プリッツィ・ファミリーの名誉」って原題で、マフィアもの。
かなりコメディ寄り脚本で、観やすいけど、ラストは結構シリアスな後味。

マフィアの秘蔵っ子が愛したのは、殺し屋の女、しかもファミリーの金の…

>>続きを読む

ジャック・ニコルソンとキャスリーン・ターナーは脂っこい素材そのまま丸投げでジョン・ヒューストンの思い入れはゼロ。中心の二人がこの調子なのに第三の人物としてのアンジェリカ・ヒューストンだけがやけに美し…

>>続きを読む


マフィアの世界に生きる女と男の恋、そしてその行方を、ブラックユーモアを織り交ぜて描く。

ニューヨークのマフィア、プリッツイ家の一員チャーリーはファミリーの結婚式で出会った美女アイリーンに一目惚れ…

>>続きを読む
「死ぬまでに観たい映画1001本」785+169本目
アカデミー賞助演女優賞

趣味に合わなかった。
薄味この上ない、、
アンジェリカ.ヒューストンは美人やった。。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

ジョン・ヒューストン監督の犯罪ブラックコメディ。

チャーリー(ジャック・ニコルソン)はNYのシチリア系マフィアの殺し屋。ある結婚式に参列した中で一目惚れしたアイリーン(キャスリーン・ターナー)に近…

>>続きを読む
la

laの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

愛した女が実は敵だったって展開はあるあるだよな〜
ストーリーはそんなに好みじゃなかった
とっちらかって最後に無理やりまとめた感じ
まあまとまってもないけど

プリッツィファミリーの面子と、チャーリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事