コクーン2 遥かなる地球のネタバレレビュー・内容・結末

『コクーン2 遥かなる地球』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レビューをあげようと思いますが、この作品のレビューをあげる為には、内容に触れずに書くことができません。
だから、今回はおもいっきりネタバレありで。



僕高校生ぐらいの時に、テレビで本作を見たんで…

>>続きを読む

元気なおじいちゃん、おばあちゃんが帰ってきた。物語のメインは宇宙人の友人の寿命が危ないから救おうってことなんだけど、老人たちが地球生活を謳歌して地球の残ったり残らなかったりの半茶番劇。前作よりも生と…

>>続きを読む

これも1作目に続き(大昔だけど)何回か観たはずなのに「お年寄り達が久しぶりに地球🌏に里帰りしたら、色々あって死んだり死ななかったりエイリアン達の星へ帰ったり帰らなかったりする話」としか覚えてないので…

>>続きを読む

海底に沈む仲間を連れ帰るため
再び地球に訪れたアンタレス星人と共に地球に戻ってきた3組の夫婦
地球に残る事を選んだバーニーとの再会を果たすが
妻を忘れられずいる孤独なバーニーの姿を目にし
一時帰郷だ…

>>続きを読む
前作がヒットしたので、続編となりましたが、あれ以上の大きな展開がなかった気がします。

海底地震の予兆をうけ、海底に残した数体のコクーンを救出するため、アンタレス星へと旅立った老人ホームの仲良しトリオが、3人のアンタレス星人とともに5年ぶりに地球へ里帰りを果たす。しかしアンタレス星人の…

>>続きを読む
内容は前作より好きかもしれない。
歳を取っても前向きな決断を下せるような人生を送りたいと思った。
相変わらず孫が可愛いしおじいちゃん達は楽しそうだし宇宙人は可愛いし最後に出てくる未来の奥さん可愛い

惰性で見た感。

なんで一時帰国したんだろう。 警察沙汰になって葬式まででてるのに、戻って何もないわけない、、と、そもそもに疑問抱いてしまう。
あと、かぎりはあるが他人に必要とされる人生or不死で悩…

>>続きを読む
一組は子どもや孫より長生きしないこととして地球に残る
もう一組は高齢出産の為に不死の星へ
>|

あなたにおすすめの記事