デンジャラス・ビューティーのネタバレレビュー・内容・結末

『デンジャラス・ビューティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供のころに見たきり。久しぶりに見返した。
24年経ってもサンドラ・ブロックの見た目があまり変わらないのはなぜか。そこが一番気になって仕方がない。
話は薄味のマイ・フェア・レディ&面白くない事件もの…

>>続きを読む

変身前の主人公が下品すぎてキツいけれど、面白いコメディでした。みんなのドレスがキラキラで綺麗。先生が警察手帖の代わりに使い古したアイパレット見せてて可愛かった。テキサス代表、最後のドタバタで鼻折れて…

>>続きを読む

男勝りで色気ゼロのやり手女性FBI捜査官が、犯罪捜査のために美人コンテストに潜入するハメになり、次第に美女に変身していく。
仕事一筋の女性FBI捜査官グレイシー・ハートは犯人逮捕の際ミスを犯してしま…

>>続きを読む

サンドラ・ブロック最高!特に豚鼻になるとこ🐽最大限ブス演じてるけど元が綺麗だから隠しきれてない魅力。シルバーのドレスと最後のスーツ姿が美しい。クチャラーで可愛げない捜査官からのギャップ!人はかわれる…

>>続きを読む

思ってたより面白かった!
やっぱり古い時代の映画だなって感じのところはあったけど、主演の女優さんの演技が良かったおかげでかなり見やすかった!
男社会と女社会の違いが面白い笑
ミスコンのメンバー達、最…

>>続きを読む

サンドラ・ブロックとヘザー・バーンズがただただ可愛い作品。捜査官スタイルでも美貌は隠せてないがメイクアップすると更にギアが上がるサンドラ・ブロックが恐ろしい。
話は色々詰め込んだのが全ては消化しきれ…

>>続きを読む

面白かった
ベタだけど、男勝りで頭のいいFBIの主人公が潜入捜査でミスコンに出ることになってしまい、反発しながらも綺麗になっていくのがいい

ミスコンでショーに遅れたとき「口紅どれ!?」と焦ってたら…

>>続きを読む

FBI捜査官がミスアメリカコンテストで
囮捜査として出場者で潜入するはなし
サンドラブロックーすっきー!
雑な男勝りな感じの序盤も好きだし
バーでアイスクリーム食べながらイヤミ言うのも
最高だし
ミ…

>>続きを読む

FBI潜入捜査官がミスコンに出場し、事件を解決。女性らしさがあまりないグレイシーが徐々に綺麗になっていく。心も豊かになっているのもミスコンのおかげ。
私もミスコンのことをドロドロした女の戦いと思って…

>>続きを読む

オネエのマイケルケインが新鮮で面白かった。
トムジョーンズの曲はCMとかでよく使われる"If I Only Knew"しか知らなかったけど"She's A Lady"良い曲だ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事