パートナーズの作品情報・感想・評価

『パートナーズ』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

2.7

【‘78MrレディMrマダム】、【‘82トッツィー】などで、ゲイや女装がもっぱら映画でコメディ素材として扱われていた時代【‘80クルージングという例外もあるが】。
その波に乗り損ねた映画だろうか?

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ジェームズ・バロウズ監督作。

モーテルで発生したゲイの殺人事件捜査のため、ゲイに成りすましてゲイタウンに潜入する羽目になった警官の活躍を描いたコメディ。
男前…

>>続きを読む
ameria

ameriaの感想・評価

5.0

2020年に観たけど記録し忘れていた作品。

もう最高の最高の最高ーよ!

エレファントマン観た後にジョン・メリックを演じたジョン・ハートの作品がたくさん観たくなって教えてもらって観ました。

ノー…

>>続きを読む
主人公の身勝手さにガックリ
どっち付かずの中途半端感否めず

21ジャンプストリートから勢いと派手さを抜いた残念映画
あらすじがゲイのモデルばかり殺される、と不気味な印象だけど見てみると明るく楽しく、不気味なのは変態写真家のおじいさんの眉毛だけだった
R

Rの感想・評価

4.5

仲良しのゲイボーイに勧められて全然期待せず見てみたら、これがなかなか、かなり面白かった! 本作が公開された1982年は、LAにおいてもまだまだ公然たるゲイ差別が残っていたようで、この映画自体がゲイへ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

レモンチキン

ゲイを狙った連続殺人事件が発生
潜入捜査に乗り出した敏腕刑事ベンソンは、本物のゲイである内勤のカーウィンとカップルを装って同棲することになり……

殺人捜査のためゲイカップルに成りす…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.2
Gパンにタンクトップ!ボヘミアンラプソディーの後に見た。ある意味濃い二本立て。偶然の一致。

ゲイが被害者の殺人事件の捜査のため二人の刑事が潜入。しかし片方が本物。マッチョなストレートをR・オニール、ナヨ系のオネエをJ・ハートがやっている。当時まだ性的マイノリティは公然と迫害を受けていて、当…

>>続きを読む
ベンソンブロンド彼女いるのに安易にカメラマンにまで手を出して、カーウィン誑かすなんてひどい男だ😂

カーウィンいい嫁すぎて。
仕草が繊細。役者ってすごい。


ラストはあーあというか、良かったね(?)
>|

あなたにおすすめの記事