歌姫 魔界をゆくの作品情報・感想・評価

歌姫 魔界をゆく1980年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

3.7

『歌姫 魔界をゆく』に投稿された感想・評価

パノラマフィルム製作の長嶺高文監督作品。魔界に迷い込んだ二人の歌姫の冒険喜劇。モンスターだの人喰い魔女だの、大騒ぎの63分。
吉祥寺パルコ屋上シネマプラセットにて
このレビューはネタバレを含みます
パパイヤの気持ち❤️
ロッキーホラーショーオマージュと見せかけてセリーヌとジュリーは船で行く?
ラストのヒカシュー、すてち。
mingo
4.0

かなりの大林みを帯び、傑作「ハウス」に匹敵する怪奇幻想アイドル特撮映画の傑作(なにそれ)。大泉滉映画祭のときには絶対かけて欲しい(そんなんやるか)魔界のお屋敷で餌食となるアイドルスターを目指すブラッ…

>>続きを読む
3.8
カルト向けに作ってるはずなのに狙ってる感が全くない
実にクリーンかつ熟したドラゴンフルーツのような映画ですね。
zokoma
-
正直トンデモという言葉さえ相応しいと思えないほどヒドイ映画ではあるが、亀渕友香の歌姫と大泉滉の執事のコンビだけは一見の価値あり
zhou14
3.0

このヒドイ映画が素晴しいのは、時代背景もあると思う、フィルムで撮影されたからこそ出る雰囲気、色あい。今のビデオの感覚でいえば、もっとうまく合成出来る、素人でも出来る。
そして、これ以前に僕らは「ロッ…

>>続きを読む
表現衝動100%。
出来ちゃった映画。
あんな唐突さで登場人物を故人にしてみたいものだ。

あなたにおすすめの記事