超電子バイオマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『超電子バイオマン』に投稿された感想・評価

スーパー戦隊シリーズ第8作目・超電子バイオマンの劇場版。
毎年恒例東映まんがまつりにて、1984年公開作品です。
ただ、今回の戦隊ヒーロー劇場版は、通常の25分尺のテレビ放映のものと違い45分とやや…

>>続きを読む

ジューノイド5戦士の名乗り、スクラムアッタクが素晴らしい
新規怪人が巨大メカだけで地上戦をレギュラー幹部のみで行うのはかなり珍しいと思う
ファラオの棺桶みたいな大仏の黄金像が面白かったです
生身で高…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
500年前に地球に飛来したバイオロボが放出した"バイオ粒子"を浴びた地球人の子孫たちによって結成された超電子バイオマンが、新帝国ギアを統括する天才科学者・ドクターマンがバイオマンの基…

>>続きを読む
タイタンズのサイボーグみたいな敵。蟹良い。2人。女優が山から落ちるの身体張りすぎてすごい。というか全員。カラフルな火薬良い。シェー!でやられる年代。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「スーパー戦隊シリーズ」で個人的には1、2を争う程好きな「超電子バイオマン」。TVシリーズはシッカリ観てます。で、その劇場版。オープニング主題歌が流れた時点でワクワクが止まらない。上映時間も40分で…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

3.4

東映チャンネルにて鑑賞

バイオマンはTVシリーズ観てないので、この作品が初見。
戦隊モノ映画としては長尺な45分ですが、これがなかなか飽きさせなくていい感じです。
敵ロボットのカニ型ロボットのデザ…

>>続きを読む

順番的にグリーンが何故か二番目でグリーンツーなのですが、やはりそれはどうしてもブルーを三番目にしてブルースリーにしたかったのであろうバイオマンの劇場版です。

バイオベースの場所が記された地図を守る…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

歴代スーパー戦隊の中でも一番思い入れがある作品。グリーンツーなんて名乗ってるし、触れないわけにはいかない。

改めて観ると、色々突っ込みどころ満載なんだけどやっぱり面白い。プロレスや時代劇がゴールデ…

>>続きを読む
素面のアクションがヤバ過ぎた、マジで痛そう特にイエローフォー
ジューシノイドとカニカンスが可愛い
夏休みの思い出ってのがなんかいいし
バイオマンは豪華な感じする

グリーンヅゥー!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品