2番目のキスのネタバレレビュー・内容・結末

『2番目のキス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美人キャリアウーマンと
男性教師で強烈なレッドソックスファン
恋人かレッドソックスか
優先すべきがなんなのかを悩む話

ギャグが面白すぎて
声出して笑ったー!

最後の球場走るシーンも最高

日本版…

>>続きを読む

平和なロマンティックコメディなハズだけど…今一ノレませんでした。平和過ぎるってのが問題かな。彼氏が野球に熱狂し過ぎるはまああるあるだし共感は出来るけども、最後の流れもありがちだし、特別惹かれるっ!

>>続きを読む

ドリュー・バリモアとジミー・ファロンが共演したラブコメ。そこまで好きなジャンルではないが何故だかハマった。

リンジー(ドリュー・バリモア)とベン(ジミー・ファロン)がいい感じにマッチしていて観てい…

>>続きを読む
ハッピーなラブコメ。女友達の存在意義はあるのかと問いたいが、そこそこ面白かった。
ただファレリー兄弟独特の下ネタ感がなくて残念。
ドリュー大好き💕
ソックスの大逆転劇に便乗した映画🎬
楽しかった😂

初めてのデートの日に部屋へ迎えに行ったら具合いが悪くて🤮

パジャマに着せ替えたりベッドに寝かしたり その後 1人🤮トイレ掃除するんやで🧹なかなか出来る事やないでなぁ。

筋金入りのボストン・レッド…

>>続きを読む

大好き〜〜〜
これを見てラブコメにハマったのか、ラブコメ好きだから見たのか忘れたけど、笑って泣ける最高のエンターテインメント映画。
言うまでもなくドリュー・バリモアが最高にキュートだし、もうベンが好…

>>続きを読む

「自分と◯◯、どっちをとるの!?」はある意味永遠のテーマだと思う。どんな趣味でも丸ごと愛してね、でもお互いの気持ちは尊重しあおうね、って自分には理想的。こんな関係憧れる。ドリュー・バリモアってこんな…

>>続きを読む

独身のベン(大のボストン、レッドソックスフアンのジミー・ファロン)は同じ学校の同僚のリンジー(ドリュー・バリモア)と恋仲になりますが、彼は夏はレッドソックスの試合の追っかけで悪い恋人。
冬の彼はレッ…

>>続きを読む
ジミー・ファロンの役どころ、人の良さが滲んでていいですね。それがあってのラストが、心滲みました。
>|

あなたにおすすめの記事