ビー・バップ・ハイスクールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビー・バップ・ハイスクール』に投稿された感想・評価

ヒロシとトオルの喧嘩と恋とツッパリの日々。きうちかずひろ原作の人気コミック『ビー・バップ・ハイスクール』のツッパリコンビの日常を描く。漫画実写化のひとつの成功例。
いちばん面白かったのは、子分たちを…

>>続きを読む

【きっかけ】 ビーバップハイスクール

2.5を基準にしてます。

お兄ちゃん世代がガッツリハマっていたのでそら影響受けまくりますわ。

学校に特殊警棒持って行って伸ばしたのは良いけど仕舞えないから…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

3.0

ツッパリ不良たちが走って怒鳴って大暴れ。
ワシら世代には懐かしく、小難しいこと一切無しでアッケラカンと楽しめた。
とにかく勢いと熱量がハンパない(演技はアレだけど笑)。
ヒロシ&トオルは勿論だが、小…

>>続きを読む
ちんた

ちんたの感想・評価

2.6
さすが!と褒めたたえることができるハチャメチヤなアクションが堪能できます。俳優陣は初々しさ全開。
サッカーのシーンがおもしろかった

GEOのレンタルでお父さんお兄ちゃんとみた
まちだ

まちだの感想・評価

3.4

観てて面白い!!


ただ一個だけ!
最近のヤンキー映画のレビューに『昔と比べてヒョロい』という投稿を見て、気になって見てみたけどそんなに体格が良いとは思えなかった。
むしろ今の俳優達のほうが身体づ…

>>続きを読む
サッカーのとこが1番面白かった。女の子まぶい。てか仲村トオル!?

10年以上前、小娘の頃に6作は制覇。

この第一作目は、お家にあるから観れる。
ストーリーや演出は、全く理解してない。世代じゃないし、見慣れた光景でもないから、お不良のお兄さんお姉さん達が超怖い…。…

>>続きを読む
techu0310

techu0310の感想・評価

2.9
女子高生のかわいさがこの3〜40年で爆上がりしているのがよくわかる。
n

nの感想・評価

3.3

不良の徹と浩志とお嬢様マドンナの今日子。♂♀♂作品としては関係性がめちゃくちゃ好みだった。今日子にそれぞれ色違いの花束渡すのがかわいすぎる。

サブヒロインのスケバン順子さまも超良い。
今日子が歩ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事