ホステル2のネタバレレビュー・内容・結末

『ホステル2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どうせ、前作と同じように捕まってある程度拷問されて逃げて、同じ様な展開だろうとおもってた。
けど、今回は殺しのバリエーションが豊か、かつ主人公のラストの行動が最高でスカッとする。

導入部分は少し退…

>>続きを読む
わあ……前作よりめっちゃ面白くなってる!

お金持ちのお遊びだったのか……
やられる側がやり返して立場逆転するのスカッとする
前回よりもグロさもアップしてた気がする!

 前作よりも面白かった。理由は2つある。
 1つめは、狩猟側の視点も入りストーリー展開に幅があったこと。ターゲットがオークションに出品され、落札者によるゲームが開始されるまでの流れが描かれてたので分…

>>続きを読む

「え〜、今度は女の子グループ主人公なの? 全然違う感じになっちゃうんじゃない〜?」
と思ったら全然そんなことなかったし、前作よりちょっと好き!まであった。

あの男の人と一緒に逃げる展開になるのかと…

>>続きを読む

1作目に引き続き、クエンティン・タランティーノが制作総指揮、イーライ・ロスが監督。1作目での生存者のその後の話から始まり、派手に自宅で首を切断されて殺されます。猫ちゃん、首の断面をペロペロ。首切断の…

>>続きを読む
前作からの回収もありつつ、今作主人公の強さが光っててなかなか。

お金はすべてを解決する笑
痛い、無いはずのに。
なぜか痛むんだよ。不思議と押さえていた、幻肢痛か?
大逆転展開は良かったし
1よりグロさが抑えられてて見やすかった。

前作と繋がってる‼︎と思ったら、直ぐにパクストン首切られていなくなった笑
しかも伏線回収も特になく、ただ殺されて鑑賞物になって終わりかい(-。-;

今回はエリートハンティングの実行側も見れて面白か…

>>続きを読む
1作目のラストと繋がってて面白いな。
股間ちょんぎられるのは見てるだけで痛い。
血まみれお風呂。
ギャングキッズの生首サッカー。
>|

あなたにおすすめの記事