アクエリアスのネタバレレビュー・内容・結末

『アクエリアス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミュージカルのリハーサル中足首を捻挫したアリシアは衣装係の友人ベティと共に抜け出し病院を探すことにする。
何件かの病院に連絡しやっとのことで診てもらえることになったがそこは精神病院で、16人もの人間…

>>続きを読む

妊婦女優さんの下半身ない!!!はビックリ悲しい😢ふくろうの頭2個あったとは。警備員のおっさんの最後仕留めたあと言う台詞それなんかい笑 わかったわかった😂80sイタホラな映像が良き。犯人が死体で作るス…

>>続きを読む

🦉アクエリアス🪓
〜サイコとアホ共のレクイエム〜

撮影スタジオに閉じ込められたミュージカル劇団員が、精神科から脱走してきた殺人鬼に殺されていくスラッシャームービーです。

この殺人鬼がミュージカル…

>>続きを読む
私はずっと・・・
殺人鬼が病院の先生に成り済ましていたのではないかと疑って見ていたけれど違っていた笑

スプラッター映画で個人的に1位です。
かなりなマニアしか知っていないほど、周知率は低めですが‥🙄
見て後悔はしないと思います。Amazonで5千円以上しましたが購入しました💦

フクロウマスクを被っ…

>>続きを読む

「フクロウ男の呪い」を観てたら
こちらのフクロウさんも観たくなり再鑑賞
ガラス瓶から滴る赤いインク
光と影により生み出される通路が永遠と続く四角い筒のよう。
シャワーカーテンに薄っすら浮かぶ梟
舞台…

>>続きを読む
演出家が本当の殺人をリアルな演技と勘違いするシーンが好き。
殺人鬼が殺した役者で舞台作るシーンもめちゃくちゃ好きだった。
猛禽類恐怖症待ったなし。

死体を舞台に並べるシーンは名シーン

<ザックリ評価>
センス溢れるAクラスのB級ホラー(わかりにくい)

<魅力>
・オープニング
・無駄にフクロウ
・死体で舞台セッティング

<不満>
・音がうるさい

<詳しい感想>
B級的な演出…

>>続きを読む

音楽はちょっとダサいが映像はアルジェント仕込みのイタリアン・スラッシャームービーの隠れた傑作。

あの手この手で容赦なく殺しまくって死体を並べてご満悦なフクロウ男。

ラストの笑みはやりきった男の爽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事