The Lady in Red Kills Seven Times(英題)の作品情報・感想・評価

The Lady in Red Kills Seven Times(英題)1972年製作の映画)

La dama rossa uccide sette volte/The Lady in Red Kills Seven Times

製作国:

上映時間:99分

4.0

『The Lady in Red Kills Seven Times(英題)』に投稿された感想・評価

けたたましい笑い声を上げて、真っ赤なマントを身に纏った殺人鬼が廊下の向こうから突っ走ってくる! サイコー! マジで好きなものしか画面に写ってない。ゴシックムード全開なドイツの古城と、対をなすようにモ…

>>続きを読む

一族のまつわる死の伝説と連続殺人事件。
殺戮描写は鮮烈ではないがビジュアルやBGM、密かに暗躍する犯人像はジャッロの良さがある秀作。
知りすぎた少女を彷彿とさせる展開となんと言ってもレッドクィーンの…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.0

ゴシックホラーのテイストを織り込んだジャーロ。
格調高く高級感のある映像とまさにスクリームクイーンなバーバラ・ブーシェの美しさが印象的な良作。

プロットはしばしば訳分からないことがあるけど、タイト…

>>続きを読む

アイコンにしたくらいお気に入りのジャッロ。ブルーノ・ニコライの印象的なスコア、赤いマントの殺人鬼、しっかり練られた話……とよく出来てるのに日本版DVD無いのが不思議。YouTubeで見たのでイタリア…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

3.8

思わぬ拾い物
正統派イタリアンゴシックホラー
ホラーと言うよりサスペンス
古いお城が重厚感有って良かった
古城と赤いマントが対比として美しかった
バーバラ・ブーシェとマリナ・マルファッティが綺麗
ラ…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

3.5
ジャッロ!ながーーーい廊下を「キャッキャッキャ!!」と赤いマントを被った女が走り迫ってくるシーンめちゃ怖い、かつめちゃかっこいい!でもいちばん怖いのは最後のネズミか?!
marusyun

marusyunの感想・評価

3.9

ゴシックホラーとジャッロ映画の融合が上手くいった秀作。かつて古城で起こったという二人の女王にまつわる伝説の通り、前回から百年後の1972年に連続殺人事件が始まる。
現場では赤の女王が目撃されていた。…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

4.0
KittyよりもMartinの方が真相に迫ろうと奮闘していたような気もする
horahuki

horahukiの感想・評価

4.4

ゴシックホラー+ジャーロ!

屋敷に住む姉妹は必ずいがみ合い殺し合う!それは100年ごとに起こる呪い!殺された方は「赤の女王」として墓から蘇り、7人を殺す。その7人目は自身を殺した妹!そして現代、赤…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.0
ブルーノ・ニコライが手がけたナウシカ・レクイエムみたいなランラン♪音楽が最高!殺人犯が着る真紅のドレスが良いアクセントになっている。あと一歩で大傑作になっていたかも。
>|

あなたにおすすめの記事