YouTubeで急に出てきた、めちゃくちゃかわいい
最後、絵本のイメージでチャンチャン♪だと思ってたらセンチな歌流れて終わって衝撃
とらねこたいしょうが郷ひろみなのかなり良い、かわいい
「あほうどり…
11ぴきのねこの絵本が昔から大好きで、もうなんか点数つけるとかって次元じゃないんですが、絵本の雰囲気そのまま、ねこたちが駆けずり回っている最高のアニメ 最高!
11匹分の喜怒哀楽すべて詰まったニャ…
観る人によって退屈と思うでしょう。私は小学低学年で親がダビングしたビデオで見たんだけど、コレは傑作ですよ。
トーンといいキャラといい声キャストといいミュージカルといい、幼い頃は『ネコさんかわぁいぃ』…
馬場のぼる原作絵本のアニメ化映画。
小さい頃から今に至るまで原作のファンで、本作は幼少期にテレビでやってたのを、録画したビデオテープで台詞を覚えるまで繰り返し鑑賞したものです。
ソフト化もされてい…