グリム童話 金の鳥の作品情報・感想・評価・動画配信

『グリム童話 金の鳥』に投稿された感想・評価

lily

lilyの感想・評価

3.0
キャラの個性強くてよかった、子供のときに見てたら楽しかっただろうな。
ちょうど真ん中で一回うたのおじかんあった
世界観がとても可愛い。
キャラデザも背景もマッチしてて良かった。
子供の頃大好きで何回も何回も観た☺️Amazonでまた観れて嬉しい🕊✨
RYO

RYOの感想・評価

4.8

昔の東映アニメ映画は、本当に素晴らしい!
内容は、子供向けかもしれないけど色彩ギラギラでめっちゃ動くしさ!絵も本当に綺麗!
自分こういう勇敢な話に弱いんだよねw多分自分自身もこんな英雄になりたいんだ…

>>続きを読む
のうち

のうちの感想・評価

5.0
生まれる前の作品だけど子供のころ繰り返し見てたやつ。これとライオンキングとアラジン
歌とアニメーションがいい

だだ大好き。絵柄がスーパー良い。キャラクターデザインも背景画も最高。色の重なりが綺麗だった。あと暗闇の表現が斬新。購入しようかな

兄2人の声優さんがあたると花沢さんでテンションあがった

エンディ…

>>続きを読む
pompom

pompomの感想・評価

5.0

アマゾンにてデジタル購入出来る様になっており本当にありがたいです!!!
幼少期より大好きな作品でした。
ビデオがいつ切れるか恐怖に怯えていたので本当に嬉しい!!!

美術や音楽、この頃より女性も強い…

>>続きを読む
チ

チの感想・評価

5.0
めっちゃ好き。背景が綺麗すぎて全部の原画欲しい。マッドハウスのアニメは本当絵が芸術的。声優も相まってユニコ みがあってキャラクターも個性ありありで良かった。エンディングの歌も最高。
マッドハウスがアニメを作ってるので、とても丁寧なアニメーションに目を奪われます。お話自体もいい感じ。
イミ

イミの感想・評価

-
もう一度観たい。ルルが可愛い。魔女やロボットの表現がすごかったな。
>|

あなたにおすすめの記事