クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国』に投稿された感想・評価

N
3.4

このレビューはネタバレを含みます

みさえとしんちゃんを軸にしてんの泣ける。冒頭のシーンが効果的だったなというのと、みさえの自我が戻ったシーン泣いちゃった。思い出すきっかけがおしりなのもこの親子ならでは。しんちゃん赤ちゃんのときからお…

>>続きを読む
映画ではひろしとみさえが我を忘れる場面がよくあるけどしんちゃんを傷つけちゃうのがやっぱり悲しい。
動物って可愛いんだよね。豹?みさえもひまわりの白熊も可愛い可愛い。。すごくすごい可愛い。
ボスの動機がめちゃめちゃいいと思った。
矛盾しているとは思うが、地球温暖化を食い止めるためだし、かなりメッセージ性を感じた。ただみさえのシーンは別にそんな泣けなかったな。
奈々
3.9
小さい頃が特に大好きだった
TSUTAYAで何回も借りて観ていたなと感慨深い
私なら、タカになって空を優雅に飛びたいです笑
3.5
しんちゃんがみさえに必死に訴えかけるシーンで小学生の時に心打たれた
3.3
環境活動家をいじり倒してるあたりは面白かったけど、あんまり刺さりはしなかったかも。

普通に面白かったです♩
かすかべ防衛隊が大人の手を借りずに頑張るという展開が好きなので、かすかべ防衛隊が活躍しているシーンは楽しかったです。
色んなキャラの動物化した後のキャラデザがとても良かったで…

>>続きを読む
なお
3.5
オトナ帝国でひろしの回想シーンがあったみたいに、今作は、みさえの回想シーンがあった。
う~ん…内容は微妙かな…
jeroとか懐かしい…懐かしすぎる。
filtom
3.5

地球への思い、わからなくもない.

山寺宏一さんが担当している四膳の感じがエヴァの加持さんにちょっと似てるーとか思って見てたら、最後の方でエヴァネタ出てきて「やっぱエヴァじゃん!」ってなった.笑
エ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品